Nicotto Town



花粉症予防


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は 「美容/健康」カテゴリで、オススメの花粉症対策を書こう だそうですね。 私は幸いにもと言うか今のところ花粉症の症状はありません。 でも突然そうなるかも知れませんし”予防”はしたいですね。 効くかどうかは分かりませんがヨーグルトを毎日食べていますから少しは予防になるかなと期待はしていますけど。

アバター
2012/03/29 23:47
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 薬事法の関係でしたよね、
お店で表示してはいけないのにテレビ番組では
”○○に△△が効く”とか平気で言っているのは釈然としないですね。
アバター
2012/03/29 00:10
うんうん
ヨーグルト効くようですね。
うちのスーパーでもよく売れてますよ。
ただし花粉症に効くとか書いて販売はしてはいけないので
普通に置いてあるだけですが・・・

僕は涙目になります。。。しくしく



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.