Nicotto Town



寝すぎな気がする^^;



翌日朝に更新しております^^;
昨日はお風呂がちょっと早めだったせいか、
気付いたら日付が変わるまであと二分という状態でした^^;

で、そのあと更新しようと思いつつ寝てしまいました orz

という状態で、なんだか眠いのは春のせいでしょうか^^;
昨日も旦那を送りだしたあと二度寝して、
起きたら12時でした orz
でもまあ、最近夜は1時頃寝ているので、
トータルすると10時間くらいでしょうか。
そう考えるとあまり寝てないかな?
でも12時に起きてもまた夜12時くらいになると眠くなるという^^;
きっと春のせいね~、ということで。
これを書いている今はもうすぐ朝8時。
お天気がいいのでお洗濯しております。
……、朝ドラ見たらまた寝ようかな^^;


今日はマンドラゴラが出ますね~。
バイトの日なので帰ってきてからの購入になりますが、
モモゾーさんもまだ育ててますし、どうしようかな。

アバター
2012/03/29 20:51
ひるかさん>
お昼寝いいですね^^
だいぶ気候の変化についていけない体になってきたようで、
体力不足を睡眠でカバーしているのかもしれませんね^^;

ほんと、モモゾーさんで拾えた分で手持ち作れると一番ありがたいですが、
さすがに無理かな~^^;
モモミちゃんもモモノスケくんもぬいぐるみができなさそうでちょっと焦ってます^^;
アバター
2012/03/29 20:47
私も眠くて今日もしっかりお昼寝しましたww
季節の変わり目は睡眠で体調を整えているのかもしれません^^
マンドラゴラはモモゾーさんで拾えるといいのですが・・・
手持ちを作るには難しいかな?
アバター
2012/03/29 20:26
ひーたまさん>
体調崩しやすい時期ですよね^^;
気をつけないと。
ゆっくり寝るのも必要ですね!
ということで。

確かに!
引っこ抜かれて……、とか似てますね^^
アバター
2012/03/29 20:21
この時期は・・・何となく、体調が・・・とか
眠くてしょうがなかったりですね^^;

ニコットマンドラの手持ちは、かわいいですよね
ニコットマンドラ・・・ハリポタにあんなよな植物ありましたよね
あと、引っこ抜かれてとか・・・w
アバター
2012/03/29 14:06
achurinさん>
私も結構いつでも眠いです^^;

ニコットマンドラ、手持ちの花かわいいですよね^^
私もがんばる予定です。
レアカラーも欲しいのですが……。
うう~ん^^;
アバター
2012/03/29 13:29
いつでも眠いあちゅりんです(*≧m≦*)ププッ
Pコの種だからねぇ^^;・・・・と思いつつ 手持ちが可愛くて
植えちゃいそうです φ(..)メモメモ
。。。。。。。ニコタの罠ですよねぇ (^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.