Nicotto Town


つぶやきrnao


酔っぱらいで、良い夜を、〜ヽ(^。^)ノ

画像

まだまだ、、咲かないリアルの桜。。。


待ち切れないから、、やっちまったな〜〜ヽ(^。^)ノ


天国よいとこ一度はおいで

酒はうまいし、ね〜ちゃんは綺麗だぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

うわぁ〜〜うわぁ〜〜わわぁ〜♪〜


って、、天国じゃないし、、、^^;

http://www.youtube.com/watch?v=fqK_kHHsX0I&feature=fvwrel


皆様、どうか、お花見スポットでの、泥酔には、お気をつけてお帰りください。

ゴミは持ち帰ろうね〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/03/30 09:25
るなおちゃんのコス最高ぅうううう(ღˇ▿ˇ)♥いまだによっぱですねwwwあっはあははは
アバター
2012/03/29 22:37
楽しいお花見したいですね~!
早く桜咲かないかな~♪^^
アバター
2012/03/29 15:33
あと野ゲピーも厳禁ですよw
アバター
2012/03/29 14:13
改めて写真を見るとグルグルメガネと傘が多いねww
酔っ払いの必需品なのかな((●≧艸≦)プププッ
昨日は楽しかったです♪ありがと~(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/03/29 13:30
サクランボの桜は咲いた。
今年は開花おそいね
アバター
2012/03/29 08:21
おおおおーーーーーっっ!!

何て良い写真なのだーーーーーっっ!!wwww
アバター
2012/03/29 06:50
昨日はお疲れ様でしたあ^^
リアでこんなに酔っ払いが集まったら、収集つかないですよねw
とっても楽しい飲み会でしたー^^
アバター
2012/03/29 01:20
スゴイ集団だ(笑)
なのに、にこやかな笑顔のモモゾーの木ww
なんか、癒される一場面だわ~~~(^^)v
アバター
2012/03/29 01:01
酔っ払い集まってますねw(〃'▽'〃)
リアルではなかなか咲きませんね;
アバター
2012/03/29 00:21
コリンちゃんの仰る通りだす(`⌒´)!! キリッ
キレイナなネェ~ちゃん・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/03/29 00:18
お花見、とんとやってないな~
桜早く咲かないかしらねぇ(*´ω`*)モキュ
しかし、この中にキレイなネーちゃんはいるかしら?(○゚艸゚).:∵ブッ!
アバター
2012/03/29 00:18
美しい桜を堪能した後は、美しい桜に合う環境作りで、ゴミを散らかしていくなど、
言語道断!ですよね。
今年の桜に、早く酔いしれたい・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.