Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


今日から入院・・・


耳のことコメントに書きましたよね?

鼓膜ただれてました;ω;


なので今日から3日間手術入院です。



頑張って治してきますね♪



P/S
訪問できなくて申し訳ないです。
帰ってきたらすぐに行きますね*。

アバター
2009/06/17 13:22
皆さんへ
無事帰ってきました♪

少し入院長引きましたが・・・
完全復活!?

こんなに沢山のコメント;ω;
本当に嬉しいです+。


これからは、気をつけて生活していきたいと思っていますw
耳はだいぶ良いですよ♪

これからも、ニコットでよろしくお願いします・ω・d
アバター
2009/06/15 20:24
早く元気になってくださいね^^
お待ちしております☆
アバター
2009/06/14 20:57
おお!
耳酷使?
たまげたね。
手術、入院、若気の至り・・・。
医者の言う通りするべし。
ほんとは、聞こえてるんでしょ。
たいしたことないさ!
アバター
2009/06/14 20:18
元通り治りますように。
もう見てないかな、無事戻っておいでよ。
アバター
2009/06/14 10:42
それは大変!!
しっかりと、先生に治しててもらって、無事にお帰りくださいませ。
アバター
2009/06/14 08:38
あらら、そうだったんですか?

それは大変ですね、頑張ってきてくたさい。

お大事にね。
アバター
2009/06/14 08:31
入院大変ですね。
手術はお医者さんに頑張って貰ってきて下さいね☆
お大事に~(^.^)
アバター
2009/06/13 23:57
入院が必要な手術とは、大変ですね。
お大事にしてください。
アバター
2009/06/13 22:59
びっくりしました(,,゚Д゚) ガンガレ
早く元気になって下さい(*^-^*)
アバター
2009/06/13 21:43
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!
そんなにひどいのですか!
しばらく無理しないで、ゆっくりしてくださーい。
アバター
2009/06/13 21:38
こんばんは!

鼓膜は繊細ですもんね。
入院中は心細いこともあるかもしれませんが無理しないようにしてくださいね。

お大事に!
アバター
2009/06/13 20:34
大丈夫ですか?(;ω;)
手術頑張って下さいね!!
アバター
2009/06/13 19:00
ゆっくり治してきてくださいね^^
アバター
2009/06/13 17:23
あー、もうちょっと早く来ればよかった

入院のまえにコメントできなくてごめんね

たいへんですが
がんばって!
アバター
2009/06/13 15:43
大変だったんだねぇorz

早く良くなって帰ってきてね^^
アバター
2009/06/13 14:36
え!?〜 鼓膜が大変なことに。。。≧。≦
緊急入院ですかぁ。。
しっかり治して帰ってきて下さいね o(^o^)oガンバっ
アバター
2009/06/13 14:29
すぐ直るといいね。
がんばれ↑↑
アバター
2009/06/13 13:54
はやくよくなれ
アバター
2009/06/13 13:05
 早くよくなるようにお祈りします
頑張ってくださいね
アバター
2009/06/13 12:32
!?
入院するほどひどかったとは;;
お大事にー
はやくよくなってくださいね!
アバター
2009/06/13 12:26
皆さんへ
本当にありがとうございます;ω;ノシ

☆三千院 ナギ☆さんの言う通り「鼓膜炎」です・・・
かなり悪化しているようでw

皆さんからの温かいお言葉を胸に今から入院してきます+。
泣かないようにしないと・・・;
アバター
2009/06/13 12:19
な~に~!
ゆっくり治しておいでね!(^v^)
アバター
2009/06/13 12:03
鼓膜炎かな?
早く治ると良いね!

o(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙
アバター
2009/06/13 12:01
手術大変だけど頑張って。
しっかり治してね。
待ってます。
アバター
2009/06/13 11:54
ぇ…そうなんだΣ

 手術ガンバb
早く直して戻ってこいよおおおお><っw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.