Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


部活

ふぅ↓

部活しんどかったぁ↓↓

(部活わ合唱部だよ♪)

立つのもーしんどいしんどい::

足痛いわ・・腰痛いわ・・・

はぁ↓

明日もあるわぁ~

いややわ;;

しかも8時集合って・・・

無理やぁーーーー

起きられへん><

8時に集合ってことわ

7時におきて7時半にわ家でなあかんってことやから・・

うわぁぁぁぁぁぁ

やばい;

絶対遅刻しそうや;;

まぁ遅刻したらしたでいっかー笑(いいんかい

先生におこられるだけやし☆

遅刻したら

「すいません。腹痛くてトイレにこもってました。」

ってゆえば・・・笑

いいかも♪笑

これやったらぐちぐちゆわれんでも済む☆

いい言い訳みつけたあ(*●艸зU$)◆◇

明日わこれでおk☆

まぁ明日もがんばろっとε≡ヽ( ・ω・)ノ

今日の日記わこれで終わり(ちゃんちゃん

アバター
2009/06/13 17:58
明日がんばる!
ありがとうw

兵庫人だよ笑
ははw
福島なんかぁ~W
アバター
2009/06/13 17:04
大阪人なんかぁ??笑
うち福島やでぇ。。。
(なんか、無理に真似てみた・・・;)
アバター
2009/06/13 15:55
頑張ったね♡
お疲れ(*・ェ・)ノ
明日も気楽にいこー^^
アバター
2009/06/13 12:09

    おつん(^×・)!☆ぶ
    しつもんだけど郁菜って、いくなちゃん?ふみなちゃん?
    返事は☚伝言板によろしくね

                          、、、(c) M O M O た ん / /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.