Nicotto Town



このウエディング・ブーケAは、


フリマで、ゴシックテールリボン(白)の応募に入ってました。

すごいー。

なんとラッキーな。(*`-´*)ノ

応募してくれた人、どうもありがとう。

ウエディング・ブーケAは、いつのまにか交換でなくなっちゃってたんで(笑)、

またそろえようかと思っていたところでした。

昨日はめずらしく、カレイのから揚げ食べました。

うまいんだ、これが。

好きな食べ物ベスト10に入るな。

暖かいタレに大根おろしで、つけて食べるとおいしいよ。^^

アバター
2012/04/03 12:20
ここにすいません。
代理購入は基本したくないです。

アイテム同士の交換が私的にはいいのですが・・。
アバター
2012/04/02 15:16
凛さん、こんにちは~!

僕はカレイのから揚げは居酒屋でしか食べないけど、身を切ってから揚げてあるのが食べやすくて好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.