Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2ニコスタ完成記念パーティー(その5)

画像

タウンにて残念ながら会えなかった
お友達ともコチラで再会。
そろそろパーティの終了です。

記念にみんなでピッチゴール前記念撮影(笑)
元気な若者は^^この後2次会へ突入~

こうして第2ニコスタ完成記念派^ティーの夜は更けていったのでした^^
めでたしめでたし(笑)

たくさんのお友達に祝って頂けてとってもうれしかったです。
そして一緒に楽しく語ろう遊ぼうをモットーに立ち上げたサークルにも
参加していただけることになった皆様。
本当にありがとうでした。
時間やタイミングが合いましたらまた遊んで下さいね。
今回会えなかった皆様もこれ読んで「オモロー」
と思って下さったらまた企画の際はご連絡さしあげますので
声をかけて下さいね~。
                      

アバター
2009/06/15 12:45
暁紅さん
何をおっしゃいます~(笑)特技「夜更かし」の方が(爆笑)
私は日付をまたいでは正直つらいです。
何せ朝が早いですから~
何年か前なら睡眠時間2時間でもへっちゃらだったのにねー^^;
でもまた一緒に遊んでくださいね。
アバター
2009/06/15 11:47
年寄りですから・・・

次回も、期待していますわ~~~ (*^^)v
アバター
2009/06/13 23:00
丸和太郎さん
元気な若者~
お疲れさまでした。
無理しない程度に一緒に遊びましょうね。
今日はみんなしょぼんの日かも…
アバター
2009/06/13 22:57
私も元気な若者だったみたいですΣ(´・∀・`)
時間がどうしても合わないときもあるかもですが、合えばいつでもご一緒させてくださーい^^
アバター
2009/06/13 21:50
akaさん Haruさん
みんなノリのいいメンバーで楽しかったですよね。
今回は少し主催者側でお手伝いというかさせていただき
企画の大変さも楽しさも味合わせていただきました。
でも沢山の方がいらして下さって「楽しかったよ」
って言ってくださり主催者冥利につきますです^^
本当にこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。<ぺこり
アバター
2009/06/13 20:13
これからもよろしくー。
アバター
2009/06/13 13:30
元気な若者wはこのあと深夜2時近くまで・・・^^;

またみんなで楽しく集まりましょう❤
「これからもよろしく!」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.