Nicotto Town



*月齢3.5*

画像

26日のは木星・月・金星が一列に並んで見えましたね( >ω<) ~

金星が主役といわんばかりにキラッキラ瞬いて、
大きな三日月もニッコリ( ^^)
いつもより笑ってた~。
そして木星がほんのり優しい光で見守っている、、、。
夜空って本当、癒されます♪

のブレスレットみたいだなぁとか、巨大な妄想を馳せておりました。
はぅ・・
これぞ天然石のパワーアクセサリなのではvv


ではブログ広場のお題(╹*) また期限きれたわ~。
花粉症対策とな。

眼に携わるお仕事なので 花粉症の方の相談を受けます。
それでよくアドバイスするのが、、

コンタクトを洗うときは
擦り洗いをすると花粉のつぶが潰れて
洗っても洗っても、悪循環にハマりますので
1度洗浄液で流してから こすり洗いをしてください


ってやつ・・・。春になってから何百回言ってるんだろw
あまり知られていないのはこれくらい。(^_^)/

アバター
2012/04/01 11:37
みわわちゃん>
うん、ぜひやってみてください( ^◡^)

眼の奥が痛いってつらいですよね;ゆっくり通院して付き合ってみてください♪
うちの先生もやさしい方が多いですよ。
眼科の先生は基本的にゆるいですから、
勤めようと思った理由のひとつです(◝m◜。)



さゆちゃん>
好きだけど、そんなに詳しくないです(^^;)
この情報もカルピスさんとみゃあさんから聞いたんだ~。この場をかりてアリガトウ二人~w



メル>
同じ空^^ってことは、見れたんだね☆よかったです。

メル子のお部屋も立体感あっておもしろいですいつも!
また遊びに来てください(。→‿◕。)
アバター
2012/04/01 11:34
あきちゃん>
改装ずきなので いつもコイン貧乏ですヾ(_ _ ;)
でもちまちまと貯めるのも、楽しいですね♪

ブログ広場のオマケ、大好きです♡かわいい~。遊び心あって^^
あきちゃんのお部屋みてみたい。。。



優coさん>
科学の実験があまり記憶にないけれど、、^^分量を細かく順番どおりに、って意味でしょうか?

threediamond?・・思い浮かんだのは夏の第三角形がでてきた;なんだろう~?



カルちゃん>
うん、してるよ~✿1dayタイプ♪洗うのメンドー;
カルちゃんめがねかけてたけど、コンタクトも使ってるんだね!((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2012/04/01 11:34
らんちゃん>
うんうん^^こっちはあまり見えないよね。。私も住んでみたい!

花粉症デビューおめでと~wコンタクト怖くないよぜんぜん!慣れれば楽で手放せない♪
運転のときめがねっこっていってたね(^^)よいドライブを☆



くーちゃん>
花粉症だったのね~ 早く終わるといいですね。

こういうレトロな雰囲気のお部屋大好きです♪新作かわいいです♡



Rioka。ちゃん>
うんうん( ^◡^)次はいつみれるのかな~。またきれいな星空みたいです♪

私は花粉症じゃないので、つらさわからないんですけど(o*。_。)o。。
アバター
2012/04/01 03:08
ボクもよく使う、福岡市内の地下鉄の、お得な一日乗車券情報です。
http://subway.city.fukuoka.lg.jp/card/oneday.html

こっちは西鉄バスの一日乗車券情報です。対象路線とか、渋滞とか、結構めんどうなので、ボクは使ったことがありませんw 博多・天神は、結構渋滞するよ〜(>o<)
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/jyousha/free.htm

でも、バブルの時には、毎日100万円分の領収書を作らなければ、お家に帰る事が許されなかったというにゃぁ家には、不要な情報だったかも、ね♫
おやすみ♪
アバター
2012/03/31 20:29
PUNK SPRING2012:パンクといいつつ、普通っぽいです。
私の知っているパンクはヘビメタと見分けがつかない ヒャッハー って感じのファッション
アバター
2012/03/30 20:48
綺麗な夜空を見ると心が落ち着くね^^
月と星のブレスレット…すてきー❤

花粉症対策、なるほど~〆(._.)メモメモ
私も知らなかったや~w
アバター
2012/03/30 17:56
おお、星見たかったなー!
花粉症対策ありがたや…!本当この季節は悩みます><

新しいお部屋ステキ^^
今度こっそり訪問させてねw
アバター
2012/03/30 08:53
並んだらしいね~(´∀`*) 
できれば星がきれいに見える場所に住みたいものです。 

最近花粉症デビューしちゃったのよ~( ;-(エ)-)ゞ
でもコンタクト怖くて入れられないの。

だから運転するときはメガネっこ。

アバター
2012/03/30 00:25
勉強になります先生!!
にゃぁもコンタクトしてるの?
アバター
2012/03/29 20:03
Hello!how are you?,sweet home it's better then me,...I am sorry I dont's know what is KAROKE...???but it's good that you go with you'r friend's,did you enjoy?I hope you did enjoy see you soon...(☸→ܫ←☸)
アバター
2012/03/29 16:57
科学(化学)楽しいよね^^
お菓子作りは 本当に化学の実験とよく似ています

threediamond の ネックレスを連想してました♫
アバター
2012/03/29 15:55
ブレスレット!!素敵な例えだねー^^そういうの好き❤

お部屋素敵だねー^^
私はちょっと前にお部屋改装で散々コインを使ってしまって、今回のアイテム色々欲しいけどまだあんまり買えてない><

ブログのお部屋アイテムってちゃんと集めておくと意外に後から活躍の場が出てくることあるんだなぁと最近気づいたよww
アバター
2012/03/29 15:15
遠ーく離れていても・・
ネコと同じ空を眺めていた^^
ネコの感性に癒されるカラメルなのだ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)

今回のお部屋アイテム素敵ね!
カラメルは貧乏だから買えませんwwww><
ネコのお部屋遊びに行こっと^^
アバター
2012/03/29 13:42
天文に詳しいのですね。
アバター
2012/03/29 12:43
知りませんでした
そうしてみます^^
この季節と秋の年二回 目の奥が痛くなって頭(おでこのあたり)が痛くなる病気が出ます
あまり聞かない名前の病名がつけられてますが
どうもアレルギーの一種みたいです

でも 私が行く眼科の先生はとても優しいので まだ救われます^^;
にゃあさんの所は・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.