Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


離任式いってナンパしてきた。

今日の午前の行動を大雑把にまとめると、タイトルのようになりますね(ぇ


朝起きたら、腹痛がはげしくて、ぎりぎりまでトイレにこもってました☆
たぶん、今日は腹痛が通常運転だと思います。精神的にじわじわくる。
でも恩師の方がいなくなるそうなので、合格の報告もかねて、がんばって行きました。

もともと時間きめて、そのころ一緒に学校つくようにしようねーと友人と話してたんですが、腹痛で無理^p^
学校行ったらその友達と、話をきいていたっぽい友人あわせて3人に



「遅い!!」「おせぇ!!!」「おっそwwwww」


いわれました^p^俺をいたわれ←

で、「腹いたいんだよぅーがんばってきたんだよー」つったら

「あーついったーで言ってたね」
「あ、なるほど!」
「気合で直せっ!!」



「大丈夫?」の一言ありませんでした「だ」の字すらない。

つか、気合で直せってすげー昭和っぽいwwww

唯一、下の階のほうに行ったらついったー見た子が「あ、君お腹大丈夫かい?」って言ってくれた。すげー心にきた。゜゜(´□`。)゜゜。

で、いろいろお世話になった人に住所聞いたりしてました。

「ここで、たむろってると絶対帰れっていわれるな」
「あー玄関で、うつすかそれぞれの」
「だねー」

つっといて、写すのすっかりわすれてましたよ^p^
どうしよう・・・・いや、まじでwwwwwwwwwwwwww自分www
普通に「政宗の目がさwwww」とか「安元さんがwwwwwww」「1000%らぶ、へいっ!!」とか話してた。自分たち・・・・。


それから、最終的に「カラオケいきてええええええええ」「ああああああああああカラオケええええええええ聖地いいいいいいいいいいいいいいいい」って友人が叫びはじめたので

「今日カラオケは無理だけどさ、駅前行こうぜ」って言った(これナンパ

快くOKしてくれたよ!

普通にメイトいったりするだけだけどね。
私お金たぶん本代にしかつかわない。てかお小遣いを本代以外につかったことないんだけど・・・・。

本棚から本が溢れてるー。これはひどい。




結論:まだ腹がいてぇ。

アバター
2012/03/30 22:00
イギリスさん>
(゜д゜ 三 ゜д゜)あ、ありがとうございます

ぬっこさそ>
うん、そう思われるようにタイトルつけt(
世界っていうか、自分が女子だってことを呪いたくなるb
移動式水洗トイレが欲しいね。
アバター
2012/03/29 22:41
先生をナンパしたのかとry

大丈夫か?
お腹痛いと本当世界を呪いたくなるよね(ぇ
移動式トイレがほすいよ(´☉ω☉`)b
アバター
2012/03/29 21:22
つ正露丸
アバター
2012/03/29 18:44
ディーカたむ>
だ、だいじょうぶかっ!?!?
私より重症www
でも、警察にお世話になると、高校取り消されるから前より自由じゃなくなった。
早く入学式なれし・・・。

大丈夫だ、もんだいnグハァッ
アバター
2012/03/29 18:42
愛宮さん>
はい、大分よくなりました。
心配、ありがとうございますね^^

な、なるほどです!
イザシズもいけるシズイザ派なのでとても美味しかったです^p^(ただの雑食
アバター
2012/03/29 18:41
英国紳士ダム>
えwwwwwきちんとお礼伝えてきたよ。視力悪い私裸眼でいった。何も見えなかったwwwwwwwwww

おう、今もう大分よくなった~
ありがとうw
アバター
2012/03/29 15:16
うおおおお 俺もお腹痛いいいいい!!!!!
ちょっと前までぶったおれてました
俺も離任式(^ω^)おもしろかったです
メイト・・・カラオケ・・・羨ましい単語ばっかだな(ギリギリ←

そんな装備で大丈夫か?
アバター
2012/03/29 14:16
お、おなか、大丈夫?
私の場合痛いと気合で直せないタイプww
あ、ブログにコメントありがとう!
1342っていうのはそのまんまイザシズって読む(((
なんとなく数字で書きたかったからww
結華のおなかが早く治りますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.