Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 あんまり着てなかったw


せっかく購入したのに、全然着てなかった
ハロウィンドレス。
よっぽど、フリマで交換しようかと思ったが
フリルが、フリルが私を引き留めるw。
やっぱ、手元に置いておきたい、フリル付きw

んで。学校のカテゴリはブログ広場のお題
だったんで^^;
高校卒業して合格発表で落ちましてw。
二次募集していた学校に応募して、進路が
決まったのが4月に入ってからだったんですよね。
春休みでひっそりとした学校に報告に行って。
その年の高校の卒業生で、最後に進路決まった
んだよなぁ。張り出されてる進路先に私も
ようやく仲間入り。でも数日たてば、新年度で
張り出された紙も撤去だもなぁな~んて
思っていたものです^^;

アバター
2012/03/30 10:18
>KEIさん
運が強いと言われたのって人生初かもです(^^;。
←まじでw

>ハムアリスさん
魔法のメイク見つけてくれましたか^^。
ちょっとだけ目がパッチリ見えるような気が
したので、メイクはこれだけですが、愛用しています

>トシraudさん
私、ほんとにアホなんですよ。物事を全然知らないことを
知らないで生きてきてる気がします(--;。
学歴ロンダリング(←こういう言葉も後で知りましたw)で実際
まなんでいく中で、自分がここを落とされたのも、もっともだと
ようやく納得したですから(^^; ま、納得できたのはいいことだと
思いますwww
アバター
2012/03/29 21:24
才媛なぼうぼうさんもそういうことがあったんですねw で、ちゃんとそのときの第一志望へ行かれたのが凄いんだよなぁ。。。
アバター
2012/03/29 18:12
謎の人物Xみたいで面白い!(^^)!
魔法のメイクミッケっ!!
おうむたんもミッケっ!!
ハムもよくあります。。せっかく、
フリマでゲットした物とか全然使ってないなぁ~
ぼうぼうさん、思い出させてくれてありがとう^^;ございます.
アバター
2012/03/29 17:34
運が強いんですね。
だって、最終的には現役合格ですもの(*^^)v

張り紙するのも
撤去するのも
先生のお仕事。
ぼうぼうさん的には no problemです( ..)φメモメモ

だから、お仕事も何とかなりますよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.