Nicotto Town



あの人に会ってくる…

昨日は沢山の書き込みをありがとうございました。
お昼からうんせうんせとレスをいたしました。
時に訳分からぬ事を書いているかもしれませんが、
お時間が許される時がありましたら、みてやってください^^;

で、今日これから
15時半には家を出なきゃ!! でも化粧もしてないんだけど―――――
イチロー(が出る試合 つまりメジャーリーグ)をみてきます♬♫♬
時間がなくなっちゃったので、明日またゆっくり訪問させてください。

ホントごめんねー(;>д<)

アバター
2012/04/23 12:17
rikaちゃん
自分の方にもリコメで書いたけど・・・こっちにもコッチョリ


申し訳ないなんて言わないで!!!
全部rikaちゃんに任せっぱなしで・・・申し訳ないのはこっちだよ(゚うェ´゚)゚。

ニコタも、始めたころの人数が少なかった頃が
タウンでもマナーの悪い人とかいなくて楽しかったな~
でもね、私がやめずに今までやってこれたのは
もちろん大量課金って言うのもあるけど(ノω`*)ペチ
サークルが楽しかったからだよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
たくさんお友達できたし、サークルで集まってる時がすごく楽しいから
ニコタをやめれない(。≖ 艸≖)
rikaちゃんの都合でいいんだから、またりと、楽しくいこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2012/04/01 21:52
なんか、イチローのファッションが話題になってるみたい^^
アバター
2012/03/30 23:06
すごい~~~
イチロー!!(✿◕‿◕)ノ
しっかり目に焼き付けてきてください(゚◇゚)ゞ
アバター
2012/03/30 12:33
わーーいいな!!!
昨日テレビで見てましたw
すてきv
ri☺kaさんは日ハムファンなんですね??
ポリーは中日ファンですよv野球大好きv
アバター
2012/03/30 00:33
イチロー!!
いいなあ。いいなあ!!
どこらへんの席で見たのかな。
アバター
2012/03/29 22:07
生イチロー!^^いいですねぇ!^^
日本プロ野球もあす開幕ですね!^^
またGAORAで毎日エディック・ジーターを見る毎日が始まるんですね・・・ww
祈!優勝!!^^
アバター
2012/03/29 21:01
おおっ♪
今頃、リカちゃんはいっぱい応援して楽しんでる頃なのかな~♪♫♬と思い
試合の様子をネットで調べてみたら・・・
残念だったね。。。(≧ヘ≦) ムゥ
でも大きな声で応援して、日頃のうっぷん?もすっきり出来てたらいいなo(^◇^)oニパッ
アバター
2012/03/29 20:02
 ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚イチロー♪
たっくさん応援して楽しんでるかな?(。≖ 艸≖) 
アバター
2012/03/29 19:04
おお♪
楽しい時間になるといいね(・∀・)キュンキュン❤

今頃 その彼とコンナコトヤアンナコト・・・(*´ェ`*)ポ(違w
アバター
2012/03/29 18:54
試合、楽しんできてくださいね☆
うらやましいですw
アバター
2012/03/29 16:40
わわわぁ~~
いいな いいなぁ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
連れていってほちぃわぉ
姪はシアトルで イチローVS松井を見たんだぉ
もちろん 応援席で 姪も放送に少しらけど写ってた
リカたんもテレビに参加したら 手フフリフリしてくらたいね((´-ノo-`)ボソッ...リアのリカたん しらないけど・・・^^;;)
行ってら~~たぃ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2012/03/29 16:13
行っておいで~~^^
イチローによろ乳首~~~~♪ww

これからも、お互い忙しいけど無理せんと付き合っていこうぜ!よろぴこぴこっwww
アバター
2012/03/29 15:24
楽しんできてね~~
大声出してストレス発散!!!
テレビでrikaちゃん探すから目立つ格好で行ってね(。≖ 艸≖)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.