Nicotto Town



春らしい背景


またまたフリマ成立していただきました^^

今回は出品されていた「ニョキニョキつくし」をゲット

ダブりで持っていた「中華パターン」の背景と
            「モンキー飯店の黄金チャーハン」と

交換していただきました^^


春らしい背景なので

服も春らしく「森カフェの制服」を着てみました。


このコーデ

去年、初めて課金してゲットした服です^^


もう1年たつのね~

初めはケチケチ 細々と課金してたけど

今では しっかり課金してるわ~(^_^;)

アバター
2012/04/01 16:33
本当に春らしい背景ですね。
背景と、森カフェのお洋服がとっても合いますね。
私も昨年は課金していたのですが、やはり細々だったので、
お洋服までは・・・
森カフェのお洋服は今になって欲しかったな~と。
可愛いですよね。
soamamaさんにお似合いですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.