Nicotto Town



入学式の思い出


入学式って考えてみるとあまり思い出がない気がします。

卒業式だと、友達との別れや、

これまでの学生生活の中での色々なシーンが

次々と目の前に浮かんできて、

思わずこみ上げてくるものがありますが

入学式は、どちらかというと緊張と居心地の悪さで

落ち着かない思いが強かったような気がします。

そして式のあとに新しいクラスに入っていくと

周りは見知らぬ人ばかりで

不安と期待でさらに緊張が高まったのを覚えています。

あとでクラス写真を見ると、どの子も緊張した顔つきで並んでいて

あぁ~みんな同じような思いでいたのだなぁと

思わず笑ってしまいますが

そのときは自分だけが居場所がないような不安な気持ちになったものです。

いやぁ~初々しかったんだなぁ、私もwww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.