Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第20刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<うぃんがーでぃあむれう゛ぃおーさ 20冊目☆


なかなか想像つかなかったマジカル学園
予想外のハリポタ風味でいい感じですね(ΦωΦ)

ニコットマンドラについては
ここでは語り切れない超ド級のツボり方なので
とりあえず置いときます。とりあえず

クルペッコトラウマによりハンター活動休止
錬金術に逃避中だったけど
もう3月末っ 予約購入したのに寝かせたままの牧場物語
完全攻略本発売予定の時期じゃーんv
と思って調べてみたら
発売日4月に延びてた…( ̄∀ ̄)

丁度マジカル学園入学(?)だし
もうちょい錬金術の腕を磨こうと思います。
どう考えてもクィディッチ選手とか目指せないからね
調合とか錬金術系を極めたい♦


第18刷1コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 九官鳥の嘴》

第18刷100コメ→ まぁしゃま

《癒しのお便り配達人 ベテランの四天王》


気付けば20冊目でした(*ノωノ)
これからもご愛顧よろしくねん♡
100刷くらいいったらなんか企画しようかしら(๑◔‿◔๑)




↓↓↓↓組分け帽子に組分けだけでもしてほしい コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/04/09 20:52
はっ∑

いいのかな、いいなかな?!
いいやっ(* ̄m ̄) 


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


アバター
2012/04/09 20:51
はぴしゃま✿こんばんは♪

今日の夕飯は餃子でした~!
・・・ぬぉっ∑
はぴしゃまは茹で餃子?!一緒だーって思ったら、昨日ですね(*´艸`)

さっきちょこっとタウンに出たら、おおきいアバに遭遇しました!!
ちいさいアバは魔法を覚えたんだろうなぁと思ったのですが、
大きいアバにはびっくりでした(⊙◞౪◟⊙)
光るアイテムとか動くアイテムがよく見えて迫力があり
またピントを合わせやすいので、素敵を押そうとして突っ走るということが
なかったです(。-∀-)
アバター
2012/04/09 16:49
かきかき
アバター
2012/04/09 10:18
とうとうやれるわぁぁぁ(n‘∀‘)η
アバター
2012/04/09 10:18
待ち侘びた牧物新作『はじまりの大地』…
アバター
2012/04/08 20:58
キムチ麺・改+海老茹で餃子+湯葉寄席豆腐一口
アバター
2012/04/08 18:53
むぷぷぷぷ♬
アバター
2012/04/08 18:52
はぴしゃま✿こんばんは♪

オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
今日はイースターなのですね♪
知らんかった><

そして…ぱんけーけ♡
何だかかわゆい響き(。→∀←。)
バターとメープルシロップ❤ 幸せな組み合わせ(。❁ฺω❁ฺ。)最近食べてないなぁ。。
食べたーい(๑´ڡ`๑)

夜桜見物!!いいなぁいいなぁ✿
ライトアップされた桜は、昼間見る桜とはまた違って風情がありますよねヾ(o・∀・o)ノ゙
チョコバナナ大好き~!小さい頃は少しでもチョコがかかっているのを選んだり
カラースプレーがたくさんかかっているのを選んだりしていました(*´艸`)
結局どれもほとんど同じなのにw

こちらは、やーーっと蕾がいくらか膨らんできたかな(。◔‸◔。)?
来週あたりには咲きそうです!でも再来週が職場でのお花見にお出かけなので
その時満開でもいいかなぁ~(*≧艸≦)

今日は、マシュマロを食べている夢を見ました~(๑రㅂర๑)
アバター
2012/04/08 15:54
ちょっと休憩
アバター
2012/04/08 13:03
ウシマロ(゚д゚)ウマァァ
アバター
2012/04/08 13:02
「イースターオメデトー」って言葉をよく聞いたのは
昔家で延々と流れてたトムとジェリー
アバター
2012/04/08 09:16
かきかき
アバター
2012/04/07 21:31
塩麹を混ぜて しょうゆとごま油タラリ
アバター
2012/04/07 21:30
そしてつぶした梅干しを投入
アバター
2012/04/07 21:29
納豆には卵を入れるタイプ
アバター
2012/04/07 15:14
とろけ~~る
アバター
2012/04/07 14:57
あっ!
これから暫しの間(4時間くらい)集中して勉強に取り組みます(。☉౪ ⊙。)
誰かに宣言しとかないと実行できないから・・・w

ィョッシャ━━Σ( p`'д'))q━━━
頑張るぞぉぉぉぉ!
アバター
2012/04/07 14:55
はぴさん(*´∀`*)ノこんにちはー♬

チョコバナナ・・・ベビーカステラ・・・ぅんまいだろうな・・・
実は実は、まだ一度も食べたことないんですよね、チョコバナナ(つд⊂)
今年の夏が待ち遠しい!!

滅多にタウンに行かなくなったのですが
最近また行きたくてむずむずしちゃうようになりました!
もっと頻度あげようかな、そしてはぴさんと会えるといいな(๑>◡<๑)

マンドラの花で媚薬が作れるらしいです(´⊙艸⊙`;)
でもあの健気な目を見てると・・・><
右手?左手?に持ってるサンドイッチを幼稚園生みたいな表情で見てるところ見ると・・・><
あのお顔が崩れるのを見てみたい気もしますがやっぱり諦めます(΄◠◞౪◟◠`)

ねぴの青ずきんちゃん姿に惚れて、デザインにも惚れて、
こっそり狙ってました~(* ゚゚)
黒に色替えしたいなって思ってるけどこれもまたいいですな❤
アバター
2012/04/07 14:08
寄せ鍋雑炊+きのこもりもりエビチリ
アバター
2012/04/07 14:08
ブログ記事
『はぴが悩みを抱えた時にとる行動』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/04/07 09:49
お土産ベビーカステラまだチンすればあるのよ(。-∀-)
アバター
2012/04/07 00:49
うがぁああってなって もぉやだぁああってなって
でも負けたくなくて 逆転一発お花見コース
大成功(* ̄∇ ̄*)

こういう経験で、また一つ余裕を持てるよね
ぶちあたってどうしようって頭抱えても、もっかい立ち上がれば
こんなに心から楽しめるんだ。
アバター
2012/04/06 23:31
( ゚д゚)<ウっっっっっっっマー!!
アバター
2012/04/06 23:27
はぴしゃま✿こんばんは♪

オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
お花見❤ さくーら✿
いいなぁ、いいなぁ(。→∀←。)
こっちはまだまだでございます~( ノД`)・゚・

楽しんできてくださ~い♪
アバター
2012/04/06 23:11
はぴしゃん はぴしゃん 今なら伝言板56の100コメも空いてますよ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/04/06 20:25
むふ(*´艸`)❤
久々にはぴさんに会えて嬉しかったです(〃▽〃)

お花見行ってらっしゃいませ~♡
ちょこばなな・・・ヽ(*´o`*)ノ ホチィ
アバター
2012/04/06 20:23
べびーかすてらっ!
アバター
2012/04/06 20:15
ちょっこばーなな!
アバター
2012/04/06 20:14
急遽お花見行くことにしちゃった(*ノωノ)♡
アバター
2012/04/06 15:43
回ってかきかきしたらシフト出してくるね
アバター
2012/04/06 10:08
(。-`ω´-)ンー  (。-`ω´-)ンー  (。-`ω´-)ンー
アバター
2012/04/05 23:51
きーっ そういう連絡前もってしようよぉぉ
なんで休みにわざわざ提出に…ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/04/05 23:39
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´ー`*)ノ゛

今日からの新イベのすごろく、やってきました~♪
楽しかったです(。→∀←。)
ちいさくなる魔法が楽しみで楽しみで…(。Őฺ▽Őฺ。)
思わず、ドラえもんのスモールライトを思い出してしまいました(*´艸`)
ちいさくなったら、どんな感じになるのかなー(。◔‸◔。)?

鶏肉のポン酢掛け…おいしそぉ~(๑´ڡ`๑)
この時間帯は小腹が空き始めます(*≧艸≦)
アバター
2012/04/05 22:05
ぐふっ
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんはー♪

昨日のコーデはもっと少年な感じになりたかった・・・!
白いタンクトップに短パン着たかった履きたかった・・・!
坊主になりたかった・・・!←
あっ、マンドラけっこう懐いてくれたんですよ^^
花抜こうとしたら叫ばれそうになったのでやめましたけど・・・。
でももうマンドラから「お前はおれの仲間だ!!」って言われちゃったんですよ~(〃▽〃)←全部妄想ですw

はぴさんの杉田愛に触れて、
私ももっとじっくりハルヒを観てみたくなりました~^^
することリストに入れておこう・・( ..)φメモメモ
アバター
2012/04/05 07:11
゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ
アバター
2012/04/05 00:40
キムチ雑炊+鶏肉のぽん酢掛け
アバター
2012/04/04 23:54
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´ー`*)ノ゛

えへへ♪
チョコの匂い❤ 私の机の引き出しの中には、常にチョコがストックしてあるのです(ノ∀`*)
お昼食べ終わって午後が始まる時に、「疲れた~( ノД`)・゚・」って言う時は
一口パクって食べると、それだけで午後も頑張れる気がするのです(๑రㅂర๑)
…気がするだけですが(*≧艸≦)
なぜか、チョコの匂いがすごくてww開けるとすぐにチョコの匂いが漂うので、
私はその香りにも癒されるのですが、なーんとなくちょっと恥ずかしいので(* ̄m ̄) 
これから、夏場は、チョコ溶けに注意しなければっと思います(* ̄∇ ̄*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もよくグルグル考えて考えて、脳みそが疲れてガーーってふて寝することが、すごく多いです!
でも、今までも似たようなことを経験して、やだな~って思っても何とか乗り切って
今を過ごしているんだから、今回も何とかなる!というか、特別何もしなくても
案外何とかなるっしょって思えるようになりました♪

はぴしゃまが、↓のように、前進することについて「考えていること」自体が
前進しているんだと思います♪
そして、私も自分に置き換えて考えて…
私も、はぴしゃまにつられて前進しているハズ!!!ハズ!!(*´艸`)

明日から新イベですね✿
すごろくがとても楽しみです(。→∀←。)

てか、黒パグちゃん♡めっちゃかわゆい!!
黒い楕円の塊が床の上に乗っている!!想像しただけで、ほわわぁぁぁーん♥(。→‿ฺ←。)です!
アバター
2012/04/04 21:34
今の自分にとって前進することは
今より難しいことをしなければいけないんじゃなくて スイッチとスタイルを切り替えればいいだけなのだよ、きっと。

保守的だからその「だけ」がある意味難しいのかもしれないけどネ
それでもできないわけじゃないんだって思えたら それだけで気持ちは全然楽だ(* ̄∀ ̄)

ということで今日のご飯チョイスタイム
アバター
2012/04/04 21:17
すっげー(*❂ω❂*)
はぴさんのハルヒ愛すっげー(*❂ω❂*)❤
アバター
2012/04/04 18:38
かきかき
アバター
2012/04/04 16:42
黒かなあ やっぱ(。-`ω´-)
アバター
2012/04/04 14:17
マッハー!
アバター
2012/04/04 12:29
とりあえずお風呂
アバター
2012/04/03 23:38
wkdkwkdkwkdk
アバター
2012/04/03 23:19
かっぱ巻きは素直に受け入れることにしました・・
だってなんかかっぱ巻き食べたくなってきちゃったから・・・
アバター
2012/04/03 22:21
うっそまじでうっそまじでうっそまじで!?
アバター
2012/04/03 07:41
ブログ記事
『いざなえ春風(屮゚Д゚)屮』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/04/03 05:07
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/04/03 05:06
もはやうー
アバター
2012/04/02 23:51
(゚д゚)ウマー
アバター
2012/04/02 23:49
はっ(ლ ⊙ д ☉)ლ

「ホットカーペットの上でエクレアの物真似を披露する黒パグ」???

(。-∀-)❤
アバター
2012/04/02 23:48
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´∇`)ノ

今日から新年度で、職場にあったらすぃ~人が入ってきました!
て言っても、年上だし~経験者だし~ちょっとやりにくいっちゃーやりにくいです><
その為、いつもお菓子くれた人が異動になってしまったので、
今週からちょっとお腹が寂しいです(*´艸`)

新しい季節、慣れるまではモタモタ、モゴモゴ、アタフタ?wしちゃいそうですが
あんまり気張らず、いつも通りにやっていこうと思っていますd(ŐдŐ๑)

オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
桜のつぼみが付いてきていますか!✿
うちの方はまだ小さいなぁ><
桜の中のチャリ通♬ 気持ち良さそう~(๑రㅂర๑)
桜が咲いたら、私も歩いてお散歩したいなぁ(。❁ฺω❁ฺ。)
アバター
2012/04/02 21:09
出汁ぽん酢雑炊+焼き鮭のおろし煮+きゅうりとえのきの豆板醤和え
アバター
2012/04/02 21:05
シフト書かなきゃ
アバター
2012/04/02 20:14
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥー
アバター
2012/04/02 19:13
ぺこぺこぺこ…
やっぱ模様替え大変(´ω`)
アバター
2012/04/02 15:06
回っておりますー
アバター
2012/04/02 11:20
ホットカーペットの上でエクレアの物真似を披露する黒パグ
アバター
2012/04/02 00:35
(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2012/04/01 23:50
浅漬け!!!!
アバター
2012/04/01 23:32
風呂で読めない・・・
アバター
2012/04/01 23:32
重い・・・
アバター
2012/04/01 23:31
ハリポタ全巻もってます・・・
アバター
2012/04/01 19:39
で、浅漬けv
アバター
2012/04/01 19:15
キムチ麺+海老茹で餃子+きのこの蒸し焼き醤油バター風味
アバター
2012/04/01 18:46
ブログ記事
『ドレッシングはノンオイル♩』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/04/01 16:33
回っております
アバター
2012/04/01 14:15
かきかき
アバター
2012/04/01 14:13
またマンドラちゃんとちっちちちちゅうしちゃった(〃▽〃)
だってあれは絶対キス待ち顔だもん~(*´-з-`*)
アバター
2012/04/01 13:31
(。▰ˇ3ˇ▰)<しかしメガ2匹目♡
アバター
2012/04/01 13:30
白羊…アリス…orz
アバター
2012/04/01 11:44
お風呂入って生還・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/04/01 08:21
おおっ 今日4月か!
アバター
2012/04/01 00:03
とりあえず覚醒…
アバター
2012/03/31 23:33
はぴしゃん こんばんわ(*´∀`*)!

そいえば今日は31日Σ
サーティーワンで31%offの日じゃまいか(;゚Д゚)!
私の地方はバケツの底(←なぜか底だけだった)が飛ぶほどの強風だったから、
すっっかり忘れてた…。

最近 サーティーワンがご無沙汰なので
夏になったら週1ペースで通ってみよう( ఠ‿ఠ )!
アバター
2012/03/31 19:35
はぴちゃあああん!!
(。▰ˇ3ˇ▰)←これめちゃめちゃ可愛いのだけれどっ!!w
マンドラちゃんそのまんまね(*´艸`)
かわゆい~♥*

いただいてもよかですか?w
アバター
2012/03/31 18:15
雨でも混むものだねぇ( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/03/31 15:34
(▰ˇεˇ▰。)>まっきいのがびみょうにちがう 向き?
アバター
2012/03/31 15:32
(。▰ˇ3ˇ▰)<つづく・・・
アバター
2012/03/31 15:32
>組分け帽子に組分けだけでもしてほしい
なんだろ 
アバター
2012/03/31 14:05
はぴしゃま✿こんにちはヾ(o・∀・o)ノ゙アーンドお疲れさまでした♪

おぉ!今日は31日!31%オッフーなのですね♪
アイス食べたいなぁ✿

今日は今から遅めのお昼です♪
今日はパスタ(๑´ڡ`๑) 
そして、この強風&大雨の中お出掛けしなければ><
こーんなに大雨は久々です(´ω`;) でも春に降る雨を…春雨(はるさめ)というのかな?
分からないけれど、春雨サラダも好きですヾ(*´∇`)ノ
アバター
2012/03/31 10:33
行ってらっしゃいませ♡

今日もお仕事お疲れさまです(*´∀`*)
アバター
2012/03/31 10:32
はぴマンドラ先輩!一生ついていきます!>(▰ˇεˇ▰。)
アバター
2012/03/31 06:29
(。▰ˇ3ˇ▰)<皆、俺の後に続け!
アバター
2012/03/31 00:39
すごろくが面白そうです!(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2012/03/30 23:46
そして明日は31日!
Wが31%オフー☆
アバター
2012/03/30 23:45
明日は1時間遅めシフトだったのに~♪
オープンの人入れなくなって「はぴさんよろしく❤」

いや、いいんだよ別に 1時間早めるくらい…( ̄∀ ̄)w
アバター
2012/03/30 22:05
はぴしゃま✿こんばんは~♪

今、フィギュア観ています♪
昨日は女子で、真央ちゃん見よ~と思っていたのにDVDを返しに行っていたら、
忘れてしまいました(T△T)
3位だったかな~…真央ちゃん♥綺麗だったなぁ✿

今日はとってもポカポカ日和でした(๑˘ᴗ˘๑)
近くの桜の木を見たら、まだ咲きそうになかったのですが、「まだかな~まだかな~」って
咲くのを待つ楽しみが今は楽しみの一つです♪
アバター
2012/03/30 21:04
うーんムチュされた
アバター
2012/03/30 20:49
メガおめでとうございまぁぁぁぁす(*`∀´*)❤

得得のサイト見てみたのですが
宮崎にはありませんでした・・・(つд⊂)
田舎悲しい!福岡ばっかずるいお!!!

月見ぶっかけ・・・冷たい自家製つゆ・・・!(冷えてるうどん大好物です♡♡
しかも生卵の黄身だなんてぇぇぇぇぇ゚(゚´Д`゚)゚
私の腹の虫が叫んでおる!
月見ぶっかけを欲している!!!
いつか絶対食べてやりますぞ~( ;∀;)

(。▰ˇ3ˇ▰)←かわいすぎる(*´艸`)♡
あっはぴさん宅のマンドラちゃんと
ちっちちちっちゅぅをしちゃいました///
はぴお母さん許してぇぇぇ見てみぬふりしてぇぇぇぇ!
アバター
2012/03/30 16:53
一発目メガキタ━━━(。A。)━━━!!
アバター
2012/03/30 15:29
もはやうし
まんどらメガらなかった
アバター
2012/03/30 07:27
ブログ記事
『優れているはぴの本質』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/30 06:26
もはやう
アバター
2012/03/30 01:02
ただいも
アバター
2012/03/29 23:50
はぴしゃま✿こんばんはヾ(o・∀・o)ノ゙

おぉ!今頃は送別会かしら?それとも、そろそろお開きの時間かしら?
おいしいものいっぱい食べられたかなぁ~♪

サーモンのお寿司は大好きで、普通のサーモンも好きなのですが、それ以上に
炙ったサーモンが大好きです(*♥д♥*)
炙ったまぐろも好き~(*♥д♥*)
…でも、夢でした_| ̄|○
今度こそは、絶対に胃の中に入れようと思います(*´艸`)

マンドラめっちゃかわいいというか、素敵ですね♡
先程、訪問先にマンドラの種が植えてあるところがあったのですが、
「人がっ!!人がっ!横たわってる!!!」っと思わず吹き出してしまいました(笑)
これからの成長過程が楽しみです♪

まんどら顔文字!とってもはまりました♡ 登録しちゃいまーす!!
アバター
2012/03/29 21:09
深夜ショップは間に合わなそうだけれども(´ω`)
アバター
2012/03/29 21:08
これから送別会~
アバター
2012/03/29 20:09
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



あと一歩!!
アバター
2012/03/29 18:53
す、スリザリンは嫌かも。。。w
レヴィオサーじゃないのよね レヴィオーサなのよネェ~(。◕ˇ▿ˇ◕人◕ˇ▿ˇ◕。)
ニコッとマンドラ・・・あたしも語れませぬ。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.