Nicotto Town


(´▽`)ボー


わーいw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.75cm
長靴
1
23.11cm
アブラハヤ
1
10.22cm
オイカワ
3
16.67cm
ウグイ
1
23.48cm
ニゴイ
4
43.17cm
ギンブナ
3
24.47cm
パールコメット
1
11.70cm
タイ焼き(小倉)
1
14.06cm
2009/06/13 12:37

やったねw
やっとパールコメット2匹目ゲット~♪

あとたい焼き2匹ゲットもできたw

今日は午前中ずーっと釣り三昧でしたww


結構ほっくほくな結果で満足満足~♪

あともう一匹パールコメット釣れたらなぁ~最高なのにww

夕方リベンジしようかなww

アバター
2009/06/14 23:54
おお~♪
サクサクPCのおかげやねんww
レア楽しみやねぇ~(´▽`人
アバター
2009/06/14 23:29
真珠貝今日ゲットしたのぉ~v(≧∇≦)v
ここまでの任務完了だよwww
次のレア楽しみだねぇ~ん♥
アバター
2009/06/14 19:27
>すーじーQさん
へへへw
おぉ~w良かったね~^^
うんw
またあったら釣りしようね~♪

>mi-noちゃん
うん。
リベンジして今朝一匹パールコメット釣れたよんww
真珠貝リベンジ頑張ってね~んww

>わむたん
だね~♪
ランキング・・・でも・・・釣り名人さん沢山いるから載る事はなさそう(´m`)ぷぷw
アバター
2009/06/14 15:16
今度、釣りのランキングが出るようになるから、面白そうだね(*^。^*)
アバター
2009/06/14 13:18
リベンジはしたのかなぁ??

mi-no今から未だ釣れずの真珠貝リベ・・・・・リベンジしに行こうかなぁ~ε=(/*~▽)/
アバター
2009/06/14 12:43
おおw おめでとお!
俺もね、さっき釣れたよー
コメットさん2匹と 真珠も釣れたw
むふふふふwwww
また会ったらよろしくね!(^ω^)ノ
アバター
2009/06/13 19:04
ありがとうございま~すw
パールコメット釣りに行くのに何故かたいやきばかり釣れるんです><;
何かの違いがあるんでしょうね・・・(汗)
アバター
2009/06/13 19:03
おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

パールコメットよりたい焼きで苦戦中です(><)
アバター
2009/06/13 18:52
はいは~いww
やっとパールコメットゲットしましたぁ~ww
アバター
2009/06/13 14:24
お疲れさん~♪
パルコメ&たいやき、おめでとぉ~♪(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.