Nicotto Town


よっちゃん


またオモシろそぉなの仕入れたw


辛口性格診断

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
    様子うかがいタイプです


あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。


慰められたww^^;

ストレス解消法BEST3
1.寝る     54%    
2.食べる    39%
3.買い物をする 30%

↑これ、むちゃむちゃ当たってるやんwwwww

【あなたの恋愛観】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

当たってるwww

【ワンポイントアドバイス】
「リーダータイプ」ならあなたをぐいぐいと良い方向へと引っ張ってくれます。「おせっかいタイプ」なら無遠慮な優しさであなたの事を一生懸命理解してくれます。そしてあなたは相手に精一杯自己主張すればうまく包んでくれるでしょう。

誰か心当たりのある人~~(◔‿◔。)ニョホ



http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

アバター
2012/06/08 15:46
ありがとう~o(TωT ) 気持ちって変わるし仕方ないよね~^^;
その友達も悪気があって・・・とかじゃないんだろうし。w
ニコ彼ねぇ・・・作ったら作ったでまた傷つきそうで怖いんだよね><
前によっちゃんに話した人から変わってないし・・ww
永遠に彼にはならんだろうなぁ・・・興味なさそうやし^^;

よっちゃんの言葉うれしかったよo(TωT )
よっちゃんは前に落ち込んでたりして私も心配してたけど
ノリいいし優しいし素敵な女性だから私も大好きだよO(≧▽≦)O

忙しいのに訪問くれたりとかありがとうね^^
お互いがんばろう! またコメント書きにくるよ^^
アバター
2012/06/08 14:18
よっちゃんコメントありがとう(。-人-。)  つぶやきに書いたことを受け止めてコメントくれて
ホンマに嬉しかったよ(。-人-。)

何に対しての強さだろうね・・・(自分でもよくわかんないw)
二コタやってるとさ、楽しいこともあるけどつらいなとか寂しいなって思うこともあるよね・・・

私はいないほうがいいんじゃないかな・・・って思うこともあって。
何ともないようにふるまってるけど心の中ではまた違ってたりして・・・

言ってる意味がわかんなくなっちゃったねww

友達がさ、「ニコ彼、にこカノ」とか作らないって言ってたのに知らない間に出来てたりして・・・
ちょっとさみしくなっちゃっただけなの><
アバター
2012/04/02 00:30
>譲さん
 『のびのびマイペース型』?
 なんかあんまり辛口コメントが想像出来んのやけど、ズドンと
 響くコトが書かれてあったん?w
 譲さん的に当たってたんかな?(◔‿◔。)ニョホ
 お楽しみ頂けてよかったですぅ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/02 00:28
>みかづきさん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛悪魔?!w私は天使ですww
 みかづきさん出来んかったんやぁ~、ん~~残念><;
 またなんか仕入れたらよろしくねん✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/02 00:25
>れいちゃん
 最初の『熱血漢タイプ』で噴出した(*;゚;ж;゚;*)ブッ
 正義感や責任感、これもわかる気がするわぁ~^^;
 だってれいちん、お姉ちゃんタイプw
 とりあえず、まだ息が詰まったコトないから安心してね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2012/04/01 10:45
やったよん!!!
「のびのびマイペース型だったッ」
さっすが 辛口!!!ズドンッと響く 言葉に納得+たじたじww
面白かった^^
アバター
2012/03/30 18:05
よっちゃんこんばんは~^^
みかんちのコメント…パパカパに、  

『帰っていいですか』と聞かれもちろん『いいえ』を押しましたw
しかも何度もww
今朝も当然『いいえ』です(*థ౪థ)グフッ♥

さすがです( 一一)だって悪魔だもんね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑の占いですが、みかづきPCじゃお手あげでした。ずわんねん(=_=)
アバター
2012/03/30 14:46
【あなたはこんな人】
こんなん出ました。。。。

あなたは「熱血漢」タイプの人です。何でも精力的にこなす、なんともパワフルな人です。正義感や責任感が強いだけでなく、遊び心もちゃんとあり、周囲への気配りもちゃんとできるすばらしい人です。完璧人間といってもいいかもしれません。物事に対する興味も人一倍強く、様々なことに関心を持っています。充実した有意義な人生を送っていますね。でも、そんなあなたの完璧さに息の詰まる思いをしている人が周りにちらほら。明るくエネルギッシュなあなたにあこがれる反面、傍から見ていて疲れます。あまり調子に乗り過ぎないように。また、いつも張り切っているのでふと気がつくと疲労がたまっていた、ということも少なくないはず。時には何もしないでボーっと過ごす週末もよいのではないでしょうか。

そお。。。私うっとおしいねん。。。知ってる。。。。。
アバター
2012/03/30 14:20
>弥七さん
 おしん???(๑⊙ლ⊙)ブッ
 確かに忍耐といえば、あのおしんかも・・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
 弥七さんてやっぱりオモシロいwww
 うんうん、忍耐タイプやねwww
 
 ごめん、笑って・・・(。☉_☉)ㆀ
アバター
2012/03/30 13:25
ひたすら忍耐タイプの俺参上!

【芸能人・有名人ならこのタイプ】 → おしん 

おしん?  あのおしんか・・・
アバター
2012/03/30 13:00
>KENさん
 あらwリーダータイプなの?wなんでマズいのさ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 KENさんへの辛口評価めっちゃ見たい!!wwwww
 KENさんの当たって砕けろは当たってる気がするのはなぁぜ(;¬∀¬)ハハハ…
 私は思ってるコトを吐き出すコトが出来ず、ストレスがたまって年に1回、
 爆発するかどぉかって感じ・・・ㆀ爆発するとスリッパが飛ぶわよwwww
アバター
2012/03/30 12:53
>いずみちゅわん
 うんうん、あなたの美貌は天下無敵です////
 辛口性格診断やのに、なに、いずみちゅわんだけ褒められてんぢゃん (ㆀ'ェ')
 天衣無縫ってめっちゃええやん。
 私なんて・・・私なんて・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2012/03/30 12:50
>なつき君
 空気読まないってwwwあかんやんヾ(≧▽≦)ノあははは!
 しかも当たってるときたか!!www
 
 カラオケで発散するのねぇぇ^^私もカラオケ好きよ♬♪♫
 但し、96年ぐらいにタイムスリップするけど(;¬∀¬)ハハハ…
  (ㆀ'ェ')ぇ゛もしかしてなつき君小学生・・・??
 
アバター
2012/03/30 10:51
昨日友達のブログでやったよ (^o^)丿
あ、マズイ…オレ『リーダータイプ』やwww
めちゃ辛口評価に凹ましてもらったケドな(T_T)

よっちゃんの恋愛観って…(* ̄m ̄)ぶぶぶwあり得んw
全くの逆やで。人生当たって砕けろや。
ささ、よっちゃん。裸になってみ?w
アバター
2012/03/29 23:55
やってみましたw
あなたは、天下無敵で明るく無邪気 天衣無縫タイプです。
だってw 
半分くらい当たってるかなぁ~残りの半分は~
実はおとなしくて控え目だったりするんだけども~。。。(๑≧♉≦)エヘ
アバター
2012/03/29 21:21
「自由奔放タイプ」でしたー
『悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです』だそうな。
当たってるよ!わざわざカッコつきで、(読まない)とか書いくなよ・・w

あと、ストレス発散に「*カラオケで歌いまくる 」っていうのがあってビックリ@@当たってる。
アバター
2012/03/29 20:57
>なつき君
 往復びんたwwwwヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
 一生懸命理解してよぉぉwwww
 で、先生はなんやったん?w
アバター
2012/03/29 20:56
>みかづきさん
 うん^^;なってったって辛口ですから(;¬∀¬)ハハハ…
 みかづきさんもやったら報告に来るんですゾw
アバター
2012/03/29 20:55
>マーちゃん
 被害妄想タイプwwwwイジイジするんやぁ(。→ˇ艸←)ププッ
 マーちゃん大丈夫?wそれは当たってるのかしら?w
 確かに辛口だよねww私の恋愛観がつまらないって言われたし(◞‸◟ㆀ)ショボン 
 私も反省・・・ㆀ
 
アバター
2012/03/29 20:53
>ローズちゃん
 うん、そこ私も笑ったww壊す?どぉゆ~意味?ww
 やったら結果を教えてよ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/03/29 20:17
またまた面白そうなものを・・ww

ふむふむ。。
「おせっかいタイプ」思い当たるけど・・・
無遠慮な言動でよっさんのことを精神的に往復ビンタしてしまいそう(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/29 19:06
ぎゃふん(=_=)
あたってるん~~?
なんや、ぼっこぼこないわれようですの。                    みかづきも、こっそり…
アバター
2012/03/29 18:22
よっちゃんwwwやってみたよ。。。(>_<)
そんな。。よっちゃんみたいなまっとうな診断が出なかっただよ(>_<)
あ!?出ちゃったから始まるしww被害妄想タイプらしい;;;;
ガーン。。。かなりイジイジスルタイプみたい。。。
よっちゃんほど。。神経は使ってないみたいだから安心ww
面白いというか。。。かなりの辛口コメントに。。。ちょっと反省もあるww
あはは;;ww
アバター
2012/03/29 18:13
あとでやってみよ~w
貰ってくね^^

石橋を叩いて壊す…うけた(*≧m≦*) ププッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.