Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


風の妖精さん


ぱみゅぱみゅみたいな茶髪がやっぱりどうしても使いにくいので、

フリマに出してみました。(髪型は気に入ってるのだけど、色が・・><;)

「守護龍の薙刀」か「シュガープリンセス桃」という、

ワガママな求めです^^;

出品メッセには「応募色々お待ちしています^^」と、気持ちソフトに^^b

アイテムメッセには「所持品はお返しします^^」と、言い訳も忘れずに^^;

そしたら、

Pモノには応募がくるものですね@@;

(基本、私のフリマ出品にはめったに応募がありませんw)

2件は誤成立狙いっぽかったので「拒否」に^^v

3件のうち2件はP髪でしたが好みではなかったのでお返し。

んで!

この風の妖精シルフ入っている応募が来ましたよ@@;

Pショップのワンピも入ってて、コイン的にも損はないです。

即決です^^v

これ、憧れていたけど諦めていたアイテムのひとつ。

また、ニコタのフリマの神さまに出逢えた気分です。

ありがとうございました✿


誤成立を防ぐには、

「詳しく見る」をクリックしないでアイテムにクリックすると、

アイテムごとに詳しく見られますよ^^v


p.s このCアイテムのカゴの大きさの違い、どう思います?^^;
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.