Nicotto Town



残念!できない!!!

今日から12月ですね!みなさんはどうお過ごしですか?^^
師走に突入ということで、わたしは以前より3倍速く動いてます♪
それでも少し前の不可思議な忙しさから解放されて、気分的には
かなりゆったりしてます。
   が、
それなのに、今からパズルゲームやっておこうと思ったのに、日記に書こうと思ったのに、で、できませんゞ
画面表示されない;日記しかでない;;
みんなも楽しみにしてるんだね^^ゲームは睡魔と闘いながらかな?
まずは”ステプだっしゅ”に励んできますか!

アバター
2008/12/02 08:04
やりすぎて目と手が疲れちゃった。><
師走に突入ってことで、ほんとは早く動かなきゃいけないのに、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
寒さで全機能が停止してます…○┼<
ってことで、今日もまったりステプとぉー!
アバター
2008/12/02 00:40
クローリアン、夕方に一度やってみたのですが3面で終了してしまう
私にとっては、コインの+-0という切ない結果にwww
多分もうやらないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2008/12/01 22:03
他にも出来ない人いるみたいだね(^^;
ニコットさんに聞いてみるとか…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.