Nicotto Town


企業秘密の日常


補習前半戦終了!

やっと学校の春休みの補習の前半戦が終わりました。
明日からたった4日間の春休みです。

で、同じ地区内で春休み補習があるのは私の行ってる高校だけなのです。
明らかにここより進学校と思われる高校も春休み補習なしらしいです。

先生いわく「他の高校は公立だから先生たちの異動があるから補習無くてここは私立だから先生たちの異動無いから補習ある」だそうです。

で、最近補習のとき男子がいろんな先生に来年の教科担や担任の先生が誰かと言うことを聞き出そうとしてます。
先生たちは皆「知らない。まだ決まってない」の一点張り。
絶対もう決まってると思うんだけどね。

4月3日から4月5日のの後半戦も頑張りたいです。

あと、それと明日から千葉のいとこの家に遊びに行ってきますので
次のINは4月2日以降になると思います。
新年度だね。
私ももう2年生かぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.