Nicotto Town



今日は早めに



もうすぐ21時ですが、旦那が帰ってきてません。
なので先に日記の更新を。

今の私の最大の悩みは
「ファンヒーターの灯油を追加で買うかどうか」
ちょうど今朝切れてしまいまして^^;
今日買おうかどうしようか迷って結局買っていないのですが、
明日の朝寒かったら嫌だな~、と。
もう4月になるし、買っても残りそうなのであまり買いたくはないのですが、
寒いのを我慢するの嫌ですしね~。
ああ~、悩みます。

週間予報では来週またちょっと寒くなるみたいですし、
きっと買っちゃうと思います^^;
春は遠いな~><


しかしおなかすいたな~。
先に食べちゃおうかな~。
と思っていたら旦那から電話ありました^^
ごはんの支度に行ってきます♪

アバター
2012/03/29 22:01
マコトさん>
まだそちらも桜が咲いてないのですか?
ほんと、灯油はどうしようか悩み中です><
でも寒いのはやっぱり嫌なので買おうかな。
アバター
2012/03/29 21:58
ぷりんママさん>
ですよね~~!
一応エアコンもあるのですが、
なんだかもったいない気がして^^;
潔く買おうかな~、と思ってます。
アバター
2012/03/29 21:56
ひーたまさん>
そうですね、風邪引いたらいやですよね><
我慢せず買った方がよさそう。
こういうとき、ちょっとだけ買えると便利なのに~、と思っちゃいます。
アバター
2012/03/29 21:55
えみいさん>
ほんと、ガスや電気の請求額見ると実感しますよね~><
早く春が来てほしいです。
アバター
2012/03/29 21:52
日曜日は、また寒いって聞きました・・・
もう桜も咲くころなのですけどね^^;
この時期に、灯油を買うかどうかは悩みどころですね><
アバター
2012/03/29 21:48
こんばんは~
ワーッわかるw~迷いますよね
寒いのは嫌だけど、余るのも嫌だもの。。。
我が家は電気のスリムファンヒーターを愛用しています^^
アバター
2012/03/29 21:24
また、寒くなるって、言ってますね^^;
春が、近くなったり、遠のいたり
体が、ついて行けないです><

寒いの我慢して、風邪引かないでね^^
アバター
2012/03/29 21:00
今年は、やっぱり、寒かったんだね・・・っていうのも、うちは、灯油は使ってないけど、ガス代が半端じゃなかった・・・請求金額見て、びっくりです(>_<)
早く暖かくなるといいね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.