Nicotto Town


イマジンのON&OFF


名古屋から静岡に行き先変更


今日は出張で静岡に行って来ました・・・あまり気乗りしませんでしたけど。 (>_<)

実は、元々名古屋に行く予定だったのに、急遽静岡に変更させられたんです!

せっかく名古屋にあそb・・・行けるチャンスだったのに残念!w

出張旅費も出ず、定時内に会社に戻らなければならず、イイこと何もなし。

買ってくるはずだった名古屋名物の数々・・・みんなになんて言えば。。。(U_U)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/04/01 23:28
では、大阪案内してもらうってことでチャラにしましょう!ww

水ナス・甘納豆・ハム? どこなのか全然見当もつかない。 ^_^;

なんかミステリーツアーみたいでどきどきしちゃうね!
アバター
2012/04/01 15:56
↓はうっ…><
若干、気にされているような…!?(´д`;)

私の地元の名物で、パッと思いつくのは…水ナスですww
あと、甘納豆とか、ハムとかが美味しいお店がありますよ^p^
↑あんまり、大阪を連想するようなものじゃないかもしれませんが…w
アバター
2012/03/30 23:14
>未来さん

いえいえ、全然~~気にしてませんよ! (T_T)

出張だから、そんなに時間がとれないかもだけど、食事くらいは贅沢したいね~!

未来さんの地元で美味しいものあれば、ぜひ次回の出張先候補に!www
アバター
2012/03/30 23:09
>ムーンさん

うんうん、もっと遠くに羽を広げてみたいもんです! ^^

ムーンさんちの近くにまで、泊まりで出張あればイイんだけどね~!ww
アバター
2012/03/30 23:08
>ミチクサさん

そっか~~、楽しみにしてくれてありがと! ^^

少しは期待に応えてなるべく写真UPするよ~にしよっかな?ww

丼の隣? あ~~なぜかお椀に注がれたコーンスープなのです! ^m^
アバター
2012/03/30 23:02
>すみっちさん

え~~それだけ? なんか冷たくない~~? (>_<)

毎日いろいろありすぎて・・・たまにはも~ちょっと穏やかな生活を送ってみたいかも?w
アバター
2012/03/30 13:34
こんにちは^^
出張お疲れさまでした✿
(昨日はブログ見てなくて、伝言にいってらっしゃいと書いてしまったような…(゚∀゚ ;)タラー
すみませんorz)

名古屋への旅k…出張に行けなくて残念でしたね(´・ω・`)
急遽変更&旅費出なかった埋め合わせに、次回の出張は場所を選ばせてもらえたらいいですね^p^
次は、希望の場所に行けますように☆^^
アバター
2012/03/30 07:28
おかえりん^^
遊べな・・(._+ )☆\(-.-メ)ペチン!! いあ、出張近過ぎてざんねんやったね~w
アバター
2012/03/30 05:43
いつも写真楽しみにしてます^^
丼のとなりはなんですか?
アバター
2012/03/30 01:38
まぁ、いろいろあるよね。^^
アバター
2012/03/30 00:46
>ふくさん

うんうん、わが家の定番料理「ゆで卵とアボカドのまぜ丼わさび仕立て」ww

今度は北関東方面に出張願い出してみるよ~! ^m^
アバター
2012/03/30 00:44
>Rinさん

な~~んだ、言ってくれたら部長にダダこねて名古屋にしてもらったのに!ww

楽しみはとっとこう! おもてなし期待してますから。 ^m^
アバター
2012/03/30 00:33
この料理ゆで玉子とアボガド?
おいしそう♪

名古屋ね。おしかったね・・。ww
アバター
2012/03/29 23:57
お疲れ様^^
せっかく名古屋に来ると思ったのに~。

楽しみはとっておくよぉ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/29 23:51
あ~~すまん。。。 静岡市のことや! ^^

俺が住んでる浜名湖周辺から100kmくらい離れてるのだ! 
アバター
2012/03/29 22:21
静岡に出張って。。。
に~やん、静岡の人でそ?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.