Nicotto Town



積み本は座るもの

画像

意地でも座ってやるのですよ(゜∀゜)


地球儀かと思ってたら違った天球儀のお値段にびっくりしつつ模様替え。

大きな本棚がすごく嬉しかったので沢山使ってみたよ!
マジカルはどこいった?という感じに普通の図書館になったけども(^ ^)
浮いてる紅茶あたりがきっとマジカルw

そしてどうしてもやってみたかった積ん読椅子。
たーのーしーいー♪



本日は読書の日。
沢山の本に囲まれて至福の時をすごしましょう。
うっかりお茶をこぼして本を汚さないように、魔法をかけておいて下さいね。

ところで司書見習いさん、そっち行くと階段ですよー?

アバター
2012/04/01 18:57
>多々野さん

おお、いらっしゃいませv
積み本椅子、どうしてもやってみたくてこうなりましたw

天球儀は、下の土星みたいなのが気になります。あれは飾りなのか、それとも?
一回、本気で天球儀を買おうとしたことがあります。
お値段で挫折したけども!

なかなか気難しいモモゾー兄弟ですよね(^ ^;)
モモノスケ君が多々野さんちにやってきますように~!
アバター
2012/04/01 18:51
>りーふさん

本好きには夢の国のような図書館ですv
最近自分が本を読めてないので、願望も詰まってますw
アリスの紅茶、実はこのためにあったのか!?と思ってしまうほどマジカル学園に似合いますよね(^ ^)
学園、魔法、研究ときたらお茶がないと!(←?

わーい、ありがとうございます~v(*^ ^*)
実はちょっとだけマジシャンをイメージしてみました(^ ^)


>ネネさん

意地でも座りますとも!w
実際にやると本が痛むのでできませんけども、ニコタでならOK♪
司書見習いさんはそれどころではないようです。
マジカル図書館なので、きっと本は大丈夫! 本は!(゜∀゜)

きっとこの図書館なら漫画も充実してると思います。
なんか飛び出す漫画とかありそうな予感がw
アバター
2012/03/30 19:04
積み本に座りたくて、お部屋に突入してしまいました。
おじゃましました〜。
なんて居心地の良さげな図書館なのだ。
天球儀にはちゃんと月まで付属してるんですね。
リアルでこんな地球…じゃなくて天球儀欲しいな〜。

でもでも、モモゾーのおかげでまだしばらくお部屋家具が買えません。うぐぐ。
アバター
2012/03/30 18:58
意地でも座ってる!w
司書見習いさんに怒られるよぅ、と思ったら
それどころじゃないようですね^0^;
なんだか悲惨な近未来が予想できるのですけれども^^;

キュートなコーデがマジカルな雰囲気に一役買ってると思います^^
一緒にのんびり本を読みたい。私は漫画になりそうですがw

アバター
2012/03/29 23:48
かわいい♪
読書好きさん夢中になっちゃってますね^^
紅茶、意外な活躍の場をゲットして一気に株が上がっております(笑)

お部屋もステキですけど花鶏さんのコーデもステキ!
いつもかわいいなあもうヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.