Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


チョコ花って・・・


フリマで一覧見てたら、頭のせチョコ花が
ちょっと前の青ガチャ背景を求めてたので
応募したら即決だった^^;

喜んでアイテムボックスひらいてみると
・・・ん?なんか表示に違和感が・・・
し、Cだと~Σ(゚ロ゚;)

で、「ニコッと チョコ花」で検索してイベントページで確認。

種はCアイテムだったのかorz
し、知らなかった・・・
しばし「ひらめちゃん状態」に・・・※注1

お知らせ流し読みでどうせPアイテムだと思いこんでました。
わ~買っておけばよかった、もう売ってない^^;

さらにだ!
モモゾーの種がCアイテムというのも
今日知ったアホです^^;

こっちは明後日までの販売!危なかった^^;
とりあえず10パックほど買っておこう。
蒔く場所ないんだけどね^^;

※注1
ジャリンコチエのお友達ひらめちゃんの名言
「チエちゃん・・・ええねん・・・うち、ええねん・・・」に由来する。

アバター
2012/03/31 07:46
>ななつかさん
種バリエーションも多いから絶対Pだと
思いこんでました^^;
お知らせ、ちゃんと読まないとダメですね^^;

>あずさん
う、バレてしまった^^;
100粒かぁΣ(゚ロ゚;) 数で負けてるから私ももっと買おう。
ポイントを買って増やしてね^^
アバター
2012/03/30 13:42
私の留守中、お留守番をちゃんとしてなかったのですね;

ももぞーは100粒ほど購入…
今度は蒔く場所を買いたい衝動に駆られています(笑
アバター
2012/03/29 23:24
そうそう、C種なんですよね。
お知らせの内容を読み飛ばしていることって私もありますw

モモゾーさんはかなりのお気に入りなので、がっつりと買い込みましたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.