Nicotto Town



<イベント>学校


学校ですかぁ^^;

そうですねぇ…^^;

高校に入学して早々教室がわからなくて迷ったことがありますね^^;

校舎がいくつかにわかれてぃてコンクリートの校舎部分と木造校舎部分と別校舎とあったので^^;

敷地が狭い分縦長の校舎だったので音楽室が6階だか7階にあって階段を上って行かないとぃけなぃという^^;

女子校だったので気楽でしたけどねw

その反面、いじめもすごかったですが^^;

短大のときが1番楽しかったですね^^

短大も女子ばかりでしたが、高校みたぃにいじめがどうとかなかったし^^

学生のうちしかなかなか友達と遊べなくなりますしねぇ。

今では友達となかなか会えないですぉ^^;

アバター
2012/03/29 23:31
俺の時はいじめよりも校内暴力が問題だったね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.