Nicotto Town



パパカッパ


メンテ後にパパカッパが家の居たのには、やっぱりちょっと驚きました。
最初クリックした位置が悪かったのか、お話しできずにどうしたら話せるの?って思いながらパパカッパの周りを何回か繰り返しクリックしちゃいました…。(^_^;)
でもお水をあげたらすぐ帰っちゃうのかと思ったら、帰っていいか聞いてくれるんですね。
ある意味親切?
おかげで記念写真も取れました。
が、今回は位置がいまいちだったので、パパもう1度チャレンジです。
ママとカパタロウとも記念写真を、撮りたいです。
今回のイベントは、ちょっと変わっていて、面白いです。

アバター
2012/03/30 23:09
キャッシュクリアすると、また現れるよぉ〜^^
『さっきもらいましたね』とか言われるけど✿
アバター
2012/03/30 03:31
お部屋訪問してくれるのって
なんか楽しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.