Nicotto Town



高校見学いってきたよ


高校見学行ってきたー


大鳥居駅のつばさ高校いったんだがー(ry


すっげ広かったなあー

凄かったよー、設備も充実してるしね・



ま、来週は違うとこもいってきます


アバター
2009/06/13 21:20
高校見学・・・再来週あたりにあります
緊張しっぱなそなんですが^p^←
アバター
2009/06/13 18:58
ウチも東高とか行きたい!←ホテルみたいな高校なんですよー外見とか・・・!(
アバター
2009/06/13 18:55
うお、まじか←
アバター
2009/06/13 17:38
僕もここじゃいえないー(
玖蓮ってむっつりっぽいねー(
アバター
2009/06/13 17:37
聞きたくないー
アバター
2009/06/13 17:35
ん?←
それはもちろんアレさ(やめ
アバター
2009/06/13 17:34
何をだд(言わなくていいよ★←

アバター
2009/06/13 17:33
がんばれよ(
ビデオとって送ってくれ(やめ
アバター
2009/06/13 17:32
鬼畜でもないってwwwww

やれるとかいうなд
アバター
2009/06/13 17:32
フッ(
鬼畜だな(は

気がむくよ、きっとb
玖蓮ならヤれるさ・・・(
アバター
2009/06/13 17:31
純粋ではないかもな…←

気は向きません!
アバター
2009/06/13 17:30
え∑
玖蓮って純粋だったんだ・・・(ぇ
気がむいたらしてくれ・ω・(
アバター
2009/06/13 17:29
ちょwww

BLしねえからwwww
俺はまだ純粋でいたいんだあああああああ(ry
アバター
2009/06/13 17:26
にゅー´・ω・`
腐女子からみるとそうなるのよッ(何
BLするとき僕を呼んでね(
あ、玖蓮は攻めでお願いしまs(ry
アバター
2009/06/13 17:24
BLじゃないわwwwwww

鬼畜メガネでもないですwwww
アバター
2009/06/13 17:23
うっへへh(
BLいですな(ちが
鬼畜眼鏡ですぞお(
アバター
2009/06/13 17:23
えwwwww

違うわwwwwww

そういう区別してないwwwww
アバター
2009/06/13 17:20
ぶhw(ぁ
僕から言わせてもらうと女に対してはSだけど
男に対してはMだとおもう(
つまりBLd(ry
アバター
2009/06/13 17:19
Sていわれてるんだが前にドMとかいわれたりな…

自分がわからない!←
アバター
2009/06/13 17:19
うは(
玖蓮鬼畜だろお(
きちくれんwwwww
いいねぇそれ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/13 17:18
ちょ、俺が新世界の神(違

鬼畜…って俺のことk(ry

ちょ、鬼畜のつもりないんだがきちくれんとか呼ばれちゃってな^^^^^怒るし^^^(笑
アバター
2009/06/13 17:16
うっは(
奴隷度は神よ(΄◉◞౪◟◉‵)
鬼畜カモン\(^O^)/←
アバター
2009/06/13 17:12
ちょ、お前は奴隷度がNO1なんだろ^^^^^^←
アバター
2009/06/13 17:11
うは(
僕NO.2で(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2009/06/13 17:09
だよなー!

俺なんて、TOPだべ!←
アバター
2009/06/13 17:05
高校か(΄◉◞౪◟◉‵)
変態専用高校があれば推薦だわな(は
アバター
2009/06/13 17:03
別に希望でもないんだがな・・・w

総合科だしな、まあ見てきた。
アバター
2009/06/13 17:03
希望校あっていいなぁー

俺もそろそろ決めないとマズいww
アバター
2009/06/13 16:54
ショコラ>

まあ塾でみんなで行ってきたんさw
いっぱいあるしねーw


チロすけさん>

すごいだるいですー見学ーorz
アバター
2009/06/13 16:53
なつかしいな…(笑)
アバター
2009/06/13 16:53
早いですねwww
そういえば受験生だと実感しますw
アバター
2009/06/13 16:45
すっげだるかったよー(

遠いし、熱いし。
アバター
2009/06/13 16:42
そろそろ俺もオープンキャンパス見とかないとな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.