Nicotto Town



伝言板①①④


今週末もまた天気が悪いのでしょうか?・・・

毎週週末になると天気が悪くなるのも何週目なんだろう???

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

宜しくお願いします^^

アバター
2012/04/07 09:43
おはよ♪
今日はいい天気(*´∇`*)
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/04/07 08:35
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
アバター
2012/04/07 08:16
週末の土曜日だよ~ん!花冷えの一日になりそう。
花見で風邪を引かない様にね。花見に行きたし花は無し~!
アバター
2012/04/07 08:09
サービス業だから今日も仕事(⌒▽⌒)
アバター
2012/04/07 01:14
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧こんばんは[水やり&ステキ訪問です♡]イツモありがとう♪ (☆^-^☆)
アバター
2012/04/06 23:46
こんばんは☆久しぶりに回転寿司に行きました♪一番美味しかったのは茶碗蒸し♡
アバター
2012/04/06 23:28
takapinさんこんばんは⋆炊飯器で小豆を炊いてみました。簡単で上手にできました♪
アバター
2012/04/06 23:16
こんばんは!

訪問有り難うございます♪
すっかり、暖かい日も増えてきましたね~。
楽しい週末になりますように!
アバター
2012/04/06 23:05
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/04/06 22:12
こんばんは(*´・ω・)ノ博物館に行って、桜の名所で桜を見てきました✿綺麗でした☆゚・*:.。.☆
アバター
2012/04/06 21:18
こんばんは~。お疲れ様です☆ 寒いので羊のきぐるみで夜桜見物です^ ^
アバター
2012/04/06 18:50
こんばんは。^^良い週末をお過ごしくださいませ~~♡ステプ&water☆
アバター
2012/04/06 17:48
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
お買い物へ行く途中 桜が満開になっていました✿✿✿
週末はお花見で賑わいそうです:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:
アバター
2012/04/06 16:48
こんにちは。何か今日は寒いのでこたつ+ヒーターつけてます^^小さくなる魔法って何でしょうね?
アバター
2012/04/06 16:46
こんケロ~^^
アバター
2012/04/06 14:48
こんにちは^^今週もお疲れ様でした~
アバター
2012/04/06 12:53
こんにちは♪
そろそろ週末にお花見って考えてる人も多いと思うので
せめて天気は(腫れるのが一番だけど)曇りまでにしてほしいですよね~^^;
雨や風が強いとせっかくの桜が散っちゃいますもんね;;
アバター
2012/04/06 11:04
こんにちは~。4月なのに寒いですね。
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/04/06 11:01
おはようございます☆

良いお天気なので、風さえなければ暖かいのだけど。
桜はこの週末が見頃です。
アバター
2012/04/06 08:37
おはよ^^
今日は昨日とちがって、ちょっと寒いねw 風邪ひかないようにね^^

今週初めに先行終わって今はのんびり村人に備えて、ゆったりライフしてますよ(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/06 08:31
おはよう。
今朝は曇っています。
週末はお花見に行かなくちゃ♪
アバター
2012/04/06 08:15
おはようございます^^明日花見の予定だけど天気わるいのかなぁ
アバター
2012/04/06 08:00
(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)
アバター
2012/04/06 07:32
お早うさ~ん!花の金曜日だよ~ん。
綺麗な青空が広がって気持ちが良いねぇ。桜は未だ2~3分咲きだよ。
アバター
2012/04/06 06:46
おはよう 富山県射水市からノ凸ポチ 立山の美味しい水お届けです こちら-1℃で降雪です@@
アバター
2012/04/06 02:16
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
マンドラがメガってくれました✿
いつもどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o
アバター
2012/04/06 01:30
こんばんは☽お疲れ様です^^v
アバター
2012/04/06 01:07
ドキドキで~す^^;

また泣いちゃいそうw
アバター
2012/04/06 00:51
(⋈・◡・)✰㌧㌧こんばんは☆ マジカルツアー 面白そう~ なかなかサイコロ数字が出ないけど(^^;)


アバター
2012/04/06 00:47
こんばんは^^

マクドのピクルスが大好きなので
ピクルスが2個入っている
「ダブルチーズバーガー」セットを注文^^

値下げキャンペーンとは知らず
レジの店員さんに
「値段間違ってない?」
っていちゃもんつけちゃいました><

ごめんなさい><
アバター
2012/04/05 22:57
こんばんわ♪
明日は長女の入学式^^

親知らずが痛いのに中々歯医者に行けない><
アバター
2012/04/05 22:44
こんばんわ♪
今夜は皆さんの御協力で出来あがりました手持ちマンドラを携えて御挨拶w
ミラクルゲットです♪
アバター
2012/04/05 20:09
こんばんは^^
今日から母が祖母の家に帰省><
平日は疲れてるからマクド><
アバター
2012/04/05 18:36
こんばんは。マジカルツアースタート♪とりあえずピンクの何か貰いました☆
アバター
2012/04/05 16:03
こんにちは^^早速マジカルツアー参加してきたわ~スゴロククリアはまだまだ!先は長そう
アバター
2012/04/05 08:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2012/04/05 02:17
(⋈・◡・)✰こんばんは☆はやく満開の桜の下 歩きたいな~^^
アバター
2012/04/04 23:38
こんばんは★
遅くなりましたが、今月もよろしくです^^
昨日の風雨すごかったですが、大丈夫でしたか?^^;
アバター
2012/04/04 21:55
こんばんは(*´・ω・)ノお水とステプです☆゚・*:.。.☆゚・*:.。マジカルツアー楽しみですね♪
アバター
2012/04/04 20:21
こんばんは^^

あれだけ揺れたのに被害なし><
無事に会社も行ってきました^^

今週末は母が祖母の家に帰省するので
穏やかであって欲しいですぅ><
アバター
2012/04/04 18:30
こんばんは。今日は昨日とはうって変わって良いお天気でした♪
アバター
2012/04/04 16:52
こんちゃ♪
昨夜は風が凄くて窓ガタガタ><
うるさくてなかなか寝れなかったから寝不足w
アバター
2012/04/04 12:09
こんにちわ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2012/04/04 09:28
昨日の『春の大嵐』が嘘の様に、今朝は綺麗な青空が広がってま~す。
咲き始めた桜もビックリしてるよねぇ。
アバター
2012/04/03 21:30
こんばんわ♪
雨風凄いね~><
こちら只今絶好調^^;
アバター
2012/04/03 21:06
こんばんは。

春の嵐、風雨が凄かったですね。
大丈夫でしたか。
アバター
2012/04/03 19:57
こんばんは。本当に台風並みの強風でした。(T_T)風も強いけど風の音が怖かったのは久し振りです。
アバター
2012/04/03 18:42
こんばんは^^
すごい暴風雨です><
家が強風で揺れるぅ><
家が壊れるぅ><

怖いから携帯でイヤホンつけて巡回><
アバター
2012/04/03 15:52
こんケロ~w
アバター
2012/04/03 10:39
おはようございます^^
こちらのお天気は 今のところ平和です。
いつ嵐のようになるのでしょうか><;
アバター
2012/04/03 09:46
暖かい風の朝だねぇ。今日は「春の嵐」の第二弾だよ。
お出掛けの行き帰りには、十分に注意しましょかぁ。
アバター
2012/04/03 09:03
【○o。.おはよう.。o○】>o(*・ェ・)
アバター
2012/04/03 08:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはようございます~
春の嵐って本当かな?今はお天気が凄くいいからぁ~ww
アバター
2012/04/03 02:13
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
白いウィッチになってみました(*^_^*)
使い魔は黒にゃんです♫
アバター
2012/04/02 23:19
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪ 助けていただいて青ガチャ他力コンプです♪
アバター
2012/04/02 22:56
こんばんわ^^明日はまた春の嵐到来な予感??
気をつけましょうね☆
アバター
2012/04/02 22:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いいお天気の月曜日☀でも明日は大雨☝(◔ิ_◔)☂>< 今週も素敵な時間が過せますように♫
アバター
2012/04/02 21:37
こんばんは。ステプとお水です^^明日は雨みたいです。
アバター
2012/04/02 21:36
こんばんわ♪
今日はなんだかすっごく眠いです^^;
アバター
2012/04/02 21:18
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 21:02
こんばんは^^

新年度早々に体調を崩してしまいました><
急ぎ巡回失礼します^^

takapinさん、INするのが遅くなるってありますけど、
モモゾーさん、モモミちゃんスーツはお持ちですか?
お持ちじゃなくてご興味あればプレ致します^^

アバター
2012/04/02 19:42
(*^0)ノこんばんは。

春の天候は気まぐれですね!
今夜からまた下り坂です。
アバター
2012/04/02 19:06
4月もよろしくおねがいします^^
アバター
2012/04/02 16:47
こんにちは^^四月も仲良くしてね^^
アバター
2012/04/02 09:37
*・。【○・v・*】ノォハヨー♪♪
アバター
2012/04/02 09:18
4月第一週の始まり~。今日から新年度に突入だね。
消費税も原油もUP!おいら達は音を上げるジョー><:
アバター
2012/04/01 22:55
こんばんは!

今日から4月ですね~。
何かウソつきました?
今月も宜しくお願いします!
アバター
2012/04/01 22:54
こんばんわ^^今日はエイプリルフールの由来を初めて知りましたw
アバター
2012/04/01 22:47
こんばんは~。
4月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/04/01 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)

今月もヨロシクね~^^
アバター
2012/04/01 20:10
こんばんは☆今月もよろしくお願いします(*´▽`*)♡
アバター
2012/04/01 19:50
こんばんは。今日から4月ですね^^うちのあたりはまだ桜が咲きそうにありません♪
アバター
2012/04/01 19:40
こんばんは!

今月も、ボチボチですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/04/01 19:13
契約社員頑張っています(⌒▽⌒)
アバター
2012/04/01 17:28
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
3日振りのINです。
4月最初の日曜日 いいお天気の1日でした。
今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/01 12:12
こんにちは´∀`)4

月最初のステキお届けです*
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/04/01 12:02
こんケロ~^^
アバター
2012/04/01 10:22
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちわぁ.:.+.:*:】"
アバター
2012/04/01 09:50
今日からH24年度の始まりだね。
今月も宜しく!新入学生、新入社員達は希望と夢と不安を抱いての船出だよ
アバター
2012/04/01 04:47
☆takapinさん
❤。◕‿◕。)ノおはようございます❤

お仕事で2日から7日までお休みします❤
8日にはまた復帰しますね❤

今日から4月☆今月も素敵な事がいっぱいありますように(。◕ ◡ ◕。)ノ☆
これからも仲良くしてね♬☆
アバター
2012/04/01 02:53
コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪晩御飯は家でたこ焼き(´・3ノ
アバター
2012/04/01 02:47
こんばんわ^^
工事が来てバタバタしてたらこんな時間に・・・今月もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ

今度はマジカルウィートだね・・・チャノキのレアはけっこう在庫があるからいいけど・・・
庭がマジカルウィートばかりになりました((´∀`*))
アバター
2012/04/01 02:13
(✿◡‿◡ฺ)こんばんは^^桜が 待ちどうしい~4月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2012/04/01 01:29
こんばんは^^

Wi-Fi PCで何とかやってるから、父親に借金するの止めようかなぁ><
DELLだと、いつでも、安いしね^^

新しいイベント、楽しそうだけど、
どうも ハリポタのイメージ が取れない><
アバター
2012/03/31 23:46
こんばんは~^^
3月最後の日は嵐のようなお天気でした。
4月は穏やかになって欲しいなぁ~^^
アバター
2012/03/31 22:37
こんばんわ♪今日の風雨にはビックリ☆傘が一つ壊れましたw
アバター
2012/03/31 21:47
こんばんは☆3月も今日終わり~♪今月は何かと大変でしたw
アバター
2012/03/31 21:20
訪問ありがとう*(^ω^@)
今日は朝から雨で、寒かったです。
アバター
2012/03/31 20:13
こんばんは。今日はマンドラちゃんの種を3つ貰えました^^きのうは全く貰えなかったので嬉しい(≧∇≦)
アバター
2012/03/31 18:03
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 歌王会で熱唱してきます^^/
アバター
2012/03/31 14:22
今回のブログはメル先生の特別授業ヨン(笑
アバター
2012/03/31 13:48
こんにちは♬
3月も今日で終わりですね~早いなぁㆀ
今月もお世話になりましたぁ~┏○ ペコリ
アバター
2012/03/31 11:55
(゚ー゚*)コンニチワ❀

3月も最終日になりましたね。
雨が上がったと思ったらお日様が射してきました。
午後からのお出かけが助かります^^)
アバター
2012/03/31 11:43
おはよ~♪
今月もお世話になりました^^
来月もヨロシクね^^
アバター
2012/03/31 11:17
こんにちは☆
最近週末は天気が悪いですよね^^;今日も大雨です><
そろそろお花見の季節になってくるので、週末はぜひ晴れてほしいですね~^^
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2012/03/31 09:10
こんにちは~!

ご無沙汰です^^

いつも、訪問ありがとうですm(__)m
アバター
2012/03/31 08:42
3月の最終日は雨だよ~ん。
今月の土曜日は全て雨の日だったねぇ。
鬱陶しいお天気だけど素敵な一日をねぇ
アバター
2012/03/31 08:39
(*′σ∀`)p[☆。・:+*おはよう*:+:・゚☆]
アバター
2012/03/31 04:46
☆takapinさん
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

昨日鶯の鳴き声がやっと聞こえました♬☆
素敵な週末を過ごそうね♫☆
アバター
2012/03/31 00:58
こんばんは^^

やた^^1番^^

「三寒四温」の後は「春の嵐」ですかねぇ><

そろそろ花粉症も終わりです^^ ←スギは…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.