Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ちょっといじわるしちゃった ( ̄w ̄)Ψ 

画像

きのうからお部屋にカッパが来てくれるんだね

きのうはパパカパ♪

日付が変わってすぐに来てくれたのは ママカパ♪

お皿にお水をあげたら~

ママカパ: 「もう帰ってもいいかしら?」

あたし: 「え!もう帰っちゃうの? もう少しお付き合いしてよおぅ~」

ママカパ: 「。。。。」

あたし: 「ィヒヒヒヒ~~
 ( ̄w ̄)Ψ 

ママカパ: エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン 」

あれ? もう来てくれないかもㆀ








アバター
2012/04/01 23:33
> さくら♪ちゃんへ

かわいいとついちょっかいを出したくなる~~U・ェ-U⌒☆Wink!


アバター
2012/03/31 19:50
あはw
INして部屋にいたカッパさんにびっくりしつつも
100コインゲット♪

可愛いもんで♪
コインもらってすぐに追い返すのも
悪い気がして・・・私も引き留めました^^
けど、かえってご迷惑だったのかしら?w
アバター
2012/03/31 01:29
> くらげちゃんへ

∑(O_O;) !! かなり過激かと・・
カッパたちは あっちこっちで痛い目に合ってるってことだね
くらげちゃんとこにも もう来ないかもよ (¬з¬)σ あはは
アバター
2012/03/31 01:22
> あゆみんへ

いつまでたっても帰ってこないママカパを探しにパパカパが来るかと思ったのに
意外と冷めてる夫婦関係と判明! ^m^
今夜のINが12時過ぎてしまったので見たらカパタロウに変わっていました
瞬間見たかったのに・・
アバター
2012/03/30 21:23
ウチにも不法侵入してたので、
「一昨日きなっ!」とバケツで水をかけたら、
恐れをなしたのか100Cほど置いて逃げて行ったわ…

あれ?そういうことじゃないの?(^_^;)
アバター
2012/03/30 17:01
14時間もいてもらってるとか(笑)
私も最初は引き留めたけど、それ以降はすぐお引き取り願ってます。

まさか引き留めた時間(回数)で、後々何かあるとか…??
アバター
2012/03/30 14:03
> まろちゃんへ

ま一応、100コインほど頂いてはいるんですけどね^^;
もうちょっと付き合ってよーーと。夕べからかれこれ14時間ほどいてもらっておりますです(●´I`●)
アバター
2012/03/30 13:59
> ゆみちゃんへ

しっかりコインはいただいて そのうえで意地悪をしてる あたし<(`^´)>
おらおら~ポケットの中にまだあるんやろ? 全部だせやい~~!! なんてね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いうわけないもん^m^えへ
アバター
2012/03/30 13:50
> キャサリン♪ちゃんへ

(●≧艸≦)゛ やっぱり!!
今夜は おちびちゃんの番だけど・・ やっぱりいじめちゃう?

アバター
2012/03/30 13:46
> しなじさんへ

100万に分身 (V)o¥o(V) まったく凄すぎです?!
あは^^ナルトの分身覚えてくれてたのね♪
アバター
2012/03/30 13:35
> のぶちんへ

途中まではねww

ブラウザが・・ていうやつだよね!メンテの後に出たりするよね、
以前 立上げからにしても治らない時があって ああだこうだして半日後にようやくINしたことあったな。・^^;
うん戻れてよかった (。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/03/30 10:04
カパイベントをまだ見ていないので、おおお、と驚き(感動?)しながら記事を読ませて頂きました。
お皿に水をあげたら用済みと言わんばかりに帰ろうとするんですね。……流石です!
アバター
2012/03/30 08:24
監禁してて気づいたらパパカッパからママカッパに変わってた^^
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  200コインげっと^^
アバター
2012/03/30 07:56
あははは~私も。同じことしたの~(゚∀゚)
帰っていい?って聞いてくるから
『だめ~っ!』^^;
だって、寂しいだもん(笑)
昨夜パパを、監禁してたのに・・・いつの間にか、いなくなっちゃった><。。。

日付変更と同時に、ママと入れ替えだったのね・・・(*^^)v あはっ
アバター
2012/03/30 07:02
カッパさん、分身の術を使ってるのでしょうか?
100万以上だから、ナルトより凄いかも♪
アバター
2012/03/30 02:33
お話してるとこうなるんだー(*╹◡╹*)ノ
設定がどーたらこーたら書いてあったので、
ちょちょんのちょん!って変えたら・・・
もうビックリ(◎o◎)
自分がゲストさんになってて大変身(ToT)
よくわからないので元へ戻しました(^_^;

やっと帰還完了です^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.