Nicotto Town



まさかの懐妊(^^ゞ

え!!!ってもちろん私じゃないっす(^^ゞ

昨年ここに書いたんですが
同級生結婚したんです。
5歳年下でちょっと太めのトヨエツ♥
って事で期待して出席した二次会。
そこのはグレート義太夫が鎮座されてました。
ま〜恋は盲目♥お幸せに♥だったんですが

その彼女が見事ご懐妊☆彡

40過ぎての初産なので
帝王切開になりそうとか
もともとぽっちゃり・・・イヤ中年体型(^^ゞ
なので全く妊婦と思われない(´;ω;`)
などとぼやきながらも
幸せが溢れてました(^O^)





アバター
2012/04/03 16:05
ぱるなさん>
期待を裏切っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
めでたいけど気合がいるよね!
アバター
2012/04/02 23:30
ああん、期待いたしましたのにww
でもおめでたいですね~!
無事のご出産をお祈り致します☆
アバター
2012/04/02 13:45
ガブさん>
乳離れは年齢でするものじゃないみたいですね(^^ゞ
子供さんも大きくなっちゃったし
ふりだしに戻ってもうひとり・・・いかが?
アバター
2012/03/31 10:04
題名に飛びついてしまいました

この歳になっても乳離れができていないもので・・・(失礼)
アバター
2012/03/30 21:14
なぎちゃん>
ですね〜!いくつになってもめでたいです。
母子ともに元気であることを願ってます。
アバター
2012/03/30 20:58
お〜めでたいね〜♪

羨ましいわ〜(o^−^o)
あたしは過去
Aラインのタンクトップ着てたら 妊娠したの?  って笑顔で聞かれて
苦笑いで去った事がありますwww
アバター
2012/03/30 20:51
メイちゃん>
うんうん(^O^)
応援してるね。
こう言うのって伝染しないのかな?
アバター
2012/03/30 20:51
かおるさん>
(^^ゞ 私じゃないで〜す。
ってこのリアクション狙ってたんですがね。
いやめでたい!
アバター
2012/03/30 20:49
ちょっとビックリしました。
おめでとうございます~

私も、お友達と同じ体系ですね。
私にも希望が持てるようなお話です。
まだ、諦めず頑張ってみます!
アバター
2012/03/30 19:17
びっくりした。
kanさんだと思って、見つけてすっとんできたのに。(笑)
40過ぎての初産。。。是非頑張って頂きたいです。^^
アバター
2012/03/30 18:26
まなかさん>
びっくりはしたもののやっぱりめでたいですよね。
3人目なら楽勝?でしょうか?
私も3人目・・・イヤイヤ恐ろしい(^^ゞ
アバター
2012/03/30 17:40
めでたいね~!

私も今年、高校時代の友だちから、赤ちゃんが生まれた(3人目)との
年賀状をもらってびっくりでした^^; なんて言ったって、ジャガー横田と
同じくらいの超高齢出産だもん(@@;
3人目にして姫だったので、嬉しいだろうなぁ~。
ちなみに彼女も、旦那様は10歳くらい年下でした^^

本当にめでたいことです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.