Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お花を育てる


お花を収穫するタイミングに相性ってのはないのかもしれませんが
なんとなく朝収穫するより夜に刈り取る方が
レア(この場合モモノスケ君やモモミちゃんの出現率)が出てくる確率が
高いような気がしてしかたありません。

でも只今のお花の最長収穫時間ってのは24時間で
朝植えたら翌日・・・ってなスパンなわけで
夜型に変えようと思ったら半日ほっておくか・・・ってことになるんですよね。
でも、この素敵なイベントの最中にそれも辛い・・・・
とジレンマ抱えているのですが
マメにインしてお水やりを続けるとどれぐらい時間って短縮するのかなぁ
などとつい考えてしまいます。

それでも今晩日付が変わるぐらいにモモゾー君が満開になってくれてたら
なんてことを漠然と思いながら
今日はマメにインしてお水やり続けてみようかなぁなんて
事ちょこっと考えてるワタクシ^^;

さてさてどうなります事やら^^

アバター
2012/03/31 08:23
確かに、私も夜の刈り取りの方がレア出現率高いですね♪
何か関係あるのかなあ?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.