Nicotto Town



お知らせ②

明日か明後日頃、不在となります

そこからの間が一週間空くと思われるので報告のブログを

余談なのですが、

3月中はまだ小学生、なんだそうです.

だから今のうちに小学生、小学生!なんてずーっとほざいていよーかななんて

事も考えていたりしていますが、もっと楽しいことを計画しようと思います

余談2なのですが、

明日で朝ドラの「カーネーション」が最終回を迎えます

母は今日の朝ボロボロ泣いていました、まあ元々涙もろい人ですけどね

アバター
2012/04/03 00:24
え))ウチの学校は4月4日(入学式の前日)まで小学生ですよー

だから今日は久しぶりにヘルメットをかぶって自転車に乗りました。
アバター
2012/04/02 21:46
dsyjnさんは高校二年生になっても
小学十一年生として小学生、小学生とほざくことを誓います!(コラ
アバター
2012/04/02 19:47
すてぷ(´ω`)
アバター
2012/03/30 17:46
そーなんだ、3月中は小学生なのね(・ω・)

「カーネーション」かぁ、主題歌って椎名林檎さんでしょ、僕好きだよ.

 でもドラマ自体は一回くらいしか見た事無い((
アバター
2012/03/30 14:44
じゃあ、3点おくります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.