Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


離任式・・・・


離任式行きました・・・・・初めてです。

今回離任した人は4年2組の担任の先生や教頭先生などでした。

他の学校の担任の先生や他の学校の教頭先生になる人もいました。

今年は4年2組の先生は勉強を教えてくれた人が離任するのでちょっと悲しいです・・・・

でもまたどこかで会えると思います。

離任した先生方、お元気で。

アバター
2012/03/31 09:48
あれ、ラッキーちゃんは初めてだったっけ??

今年はムーの担任の先生が移動しちゃって、
寂しかったね・・・
ラッキーちゃんも1年の時担任して貰ってたしね~
でも移動といっても同じ市内の小学校だし、
きっとまた会えるね^^
アバター
2012/03/30 21:38
6年生が卒業していくだけじゃなく、先生も別の学校へ行ったり、
偉くなって別のお仕事をしたり、結婚して辞められたり、定年で退職されたり・・・
いろんな形で先生とも別れがくるね^^
ラッキーちゃんは卒業までに忘れられなくなるような素敵な先生に会えるかな、
もう会えたかな^^
また20年、30年してもどこかで会えるかもしれないね(*^_^*)
アバター
2012/03/30 20:27
うちも今日離任式いったよぉ

ウチはもう卒業したけど
悲しかった><
アバター
2012/03/30 15:50
え!? そうなの? う~ん・・・。
行っとけば良かった(>□<;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.