Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ニコニコ動画♬


最終兵器俺達面白いw
ヨーらいの佐賀よかも超面白い(ノ)ω(ヾ)

アバター
2012/04/12 17:50
なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
久しぶり(Pд`q●)

会いたかったわ;
今度、遊んでくれよ?!

んで、、俺ねーバスケかな^q^
tk、なの部活もpcとか^w^

pcLOVEだぬ^p^(君)

んまー、俺友達もいっぱいできたし、まあまあうまくやってるよお^q^
なのは友達できた??

あと、何組だったー?
俺7^q^

考えてもいなかった組^q^
アバター
2012/03/30 22:57
今度ニコニコ超パーティーやるねー
楽しみだねー

いけないけどねー←

今度みてみるねんっっ(`・ω・´)


そーいえばこないだの赤飯のニコ生
めっちゃ追い出されちったよorz
アバター
2012/03/30 18:03
ここに失礼します(´・ω・`)

新小学6年生集まろぅっ(●´д`)ノノ (サークル)なんですが
名前を中学1年生に変えて続けるか
もうこのサークルを消すかで意見を聞いています*
よければ ご意見お聞かせくださいb
ご意見は 新小学6年生集まろぅっ(●´д`)ノノの伝言板の「質問.」の所にコメしてぃただけると
嬉しいです*
アバター
2012/03/30 17:31
マツマツ動画が午後5時半くらいをお知らせします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.