Nicotto Town



マジカルツアーの予告ページを見た


事務にゃんと一緒に手を振ってるのは
現在の自分のアバターだった
こういう仕掛けは楽しい♪
わざわざ着替えてもう一度行ってみたら
今度は別人2名のアバター
あれ~ どうなってるんだろう??


ところで
小さくなる魔法って
一時期一部の人の間で流行った
あれ かな

あれは バグではなくて
実験用に仕込んであった非公表の仕組みを
会員が見つけて流行らせたもので
サーバーに負担がないという理由で
ニコッとタウン側が黙認していたもの だそうです

ついに発動 ミニマム!

ぜひ
ファイヤ や ケアル も
使えるようにしてください

部屋にクリスタルを飾ってジョブチェンジ

あ~ ペットに チョコボを入れてくれないかなあ
もちろん乗れるタイプで レースもしたいww

すっかりFFネタに脱線してしまいました


すごろく 面白そうです 楽しみです

アバター
2012/04/01 16:35
>レイカーズさん
お~ そうそう スーファミだった
アバター
2012/04/01 16:04
フォミコン?スーファミのほうですよね?
ですね^^

うーんなんとかラグーンはきいたことあります。
アバター
2012/04/01 02:36
>レイカーズさん
ファミコン時代に バハムートラグーンというゲームがあって
スクエニでアンケートがあると 必ず復刻をお願いしてるんだけど
人気がないのか 全くとりあってもらえません
まさかの ニコタで出ないかなあ
アバター
2012/03/31 22:35
ケッツァコルト?だっけ^^
がいい
アバター
2012/03/31 02:07
>レイカーズさん
召喚するならバハムートがいいなあ
アバター
2012/03/31 00:46
アメピグでは今でも
小さくなれるよ!!

召喚魔法も使わせてくれw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.