Nicotto Town


柚羽の生態


柚羽教授の書斎にようこそ

画像

 今月のお部屋アイテムいいですね〜。かなりツボでしたよ〜!!

 アレもこれもと買い込んでしまってコイン残高があっという間に
寂しい事になってしまいました。

 それもこれも地球儀が悪いのです!!

 いくらなんでも1個1000cは高すぎます〜!!せめて半額位に
してほしかった・・・。といいつつ、しっかり買ったけどww

 まずは、マジカル学院部屋第1弾という事で教授の書斎と言うか
執務室というか、そう言う物を作ってみました。
 あいもかわらず、ただアイテム並べただけの平凡なお部屋ですが
一応座れるようになってますので、よろしければ2部屋までいらし
て教授気分を味わって行って下さい^^
 
 せっかくいろいろ買いそろえたので、教室も作りたいなーとは思
っていますが、苦労して作ったモモゾーさん部屋を壊してしまうの
は惜しいので、あとちょっとしてからにします。


アバター
2012/03/31 08:57
 Re.うさぎりんごさん

 いつも素敵なお部屋をお作りになってるうさぎりんごさんにそう言って頂けると
とっても嬉しいです。リアではこんな立派なお部屋をもらえるような身分には到底
なれないけど、ここでならどんなお部屋でも住み放題ですw


 Re.もももさん

 そうですね、あちこちで『今回のお部屋アイテムはいい!!』という意見を目に
します。やっぱり、住人のツボって似てるんでしょうかw

 Re.記凪さん

 そう言ってもらえると嬉しいです〜^^
 ここに置いてるPアイテムの大半はCのショップで似たような代用品が見つかると思うから
頑張ってCコイン貯めて作ってみてね♪

 Re.penpenさん

 はい、そんな雰囲気を目指してみました^^

 Re.バルカさん

 今研究しているのは『ヒツジ魔法の歴史と魔法を使えるヒツジの生態、および分布』です。
 時々ヒツジ学園に出かけて、ヒツジ校長やホウサク君達の毎日をこっそり観察していますw
 今の研究に一定のめどが立ったら白雪姫が食べた毒の研究をしてみるのも楽しいかもしれま
せんね(って、悪のりしすぎだろ〜!!)

 Re.月読の鏡さん

 高いですよね〜、地球儀。金額に見合うだけの精緻なつくりだとは思いますが、それにして
も高い(><)
 月読さんのお部屋がどんな風に生まれ変わるか、お写真見せて頂けるの楽しみにしてます♪
アバター
2012/03/31 00:52
地球儀は高いですよね;;しかも素敵なアイテムだからぜひ欲しい!!
家電家具なら高いのはなんとなく納得しますが、1000Cは痛いですね;;

お部屋素敵ですね!!あたしも改装頑張ります!
アバター
2012/03/30 23:36
柚羽教授の研究課題は何かな?かなり難しそうですが、白雪姫が食べたリンゴの毒の研究だったりして(笑)
地球儀があるというのは、毒の研究ではなさそうだし。一応お約束として聞いてみたかっただけですけど。
アバター
2012/03/30 23:12
ほう、大学の教室のような
アバター
2012/03/30 22:54
見たとたん、「この部屋羨ましすぎる!!」って思いましたww

いいですね~♪
アバター
2012/03/30 22:20
この魔法学校物は人気なようで皆様いろんな教室を作られてます。
その中で「教授の部屋」を作られたのは珍しいです。
面白いところに目を付けられたと思いました。
アバター
2012/03/30 20:53
こんばんは。
おお~かっこいい!
その席に座るとエライ人になった気分が味わえそうです。
(学園長の部屋としてもいけますね!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.