Nicotto Town



今日のお昼は牛丼でした☆


お昼に何を作ろうかと冷蔵庫を探っていたら

昨日野菜炒めをしようかと買っておいた牛肉があったので

牛丼を作ってみました。

前に何度か作ったことはあるのですが

あまり牛丼らしくなくて評判もいまいちでした。

そこで困ったときのCook Pad頼みで

よさそうなレシピを見つけて作ってみたところ

これが今までの中では一番牛丼らしい味だと

家族にも評判がよくて、なかなか美味しかったです。

春休み中のお昼御飯にもぴったりです。


http://cookpad.com/recipe/195791

アバター
2012/03/31 18:39
>ミカエルさん
クックパッド、助かりますよね。
初めての料理を作るときや
今までに使ったことのない材料が手に入ったときには
とりあえず検索してみます。
作ってみて、思っていた味と違って残念なこともありますが
美味しくできると、思わず、ありがとうございますと
拝んでしまいそうですww
アバター
2012/03/31 17:13
牛丼美味しいですよね(´p`)
食べたくなっちゃいましたw
私も最近クックパッドでドレッシングや漬物作りとかに
嵌ってます。

結構人気なのにアレ?って事もあるのですが
大概美味しいですよね。
レシピ覗いてみます♡
アバター
2012/03/30 21:54
>Korea@佑月さん
コメント&お誘いありがとうございます。
でもサークルは今のところ新たに入る予定がありませんので
あしからずご了承ください。
アバター
2012/03/30 20:59
はじめまして‼

サークル宣伝ですノ

イケカワさん限定のサークルです!

かわぃぃと思ったのでお誘いしました。迷惑でしたら消して下さい
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=183622



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.