Nicotto Town



カッパさん、いらっしゃい!(*^‐^*)

画像

昨日から始まったエイプリルフールのミニイベント☆
カッパさんが、お部屋にやって来てくれました(*^‐^*)

昨日はお帰り頂いたので写真が取れず・・・
かわいいので今日はちょっぴりお部屋に残ってもらっています。

カッパさんの為に、特製のカッパコーヒー、きゅうりサンド、味噌きゅうりを
用意していたので満足してくれてるかな?^^

また明日も来て下さいね~
100コインもありがとう❤(≧∇≦)




アバター
2012/03/31 15:43
●ღひぃちゃんღさんへ●

うわぁ~w(゚o゚)w
急いで打ってたので、ミスってたことにも気が付かず。。。( ̄▽ ̄)。o0○
お恥ずかしいです><
アバター
2012/03/31 15:40
●皇弥さんへ●

かわいいからいつ居てくれてもいいんですけどね^^;
他にもお話してくれたりしたら、面白いかな。。。
アバター
2012/03/31 15:38
●BADO♪さんへ●

いえいえ・・・
あんまりにも帰りたいというもので。。。^^;
アバター
2012/03/31 15:36
●なみさんへ●

私も前日は「はい」と答えてしまってお帰り頂いてしまったのです。。。
どうしても、「はい」と答えたくなっちゃいますよね><
メダル広場でも「はい」と答えてしまったりしていてw

今日はカパさんに居てもらいたかったので、おもてなししてみました~
アバター
2012/03/31 15:22
桜色の素敵なお部屋で居心地よさ気ですね♪
吹き出し、、、
『いしゃっしゃい♪』...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2012/03/31 12:41
スゴいッスねぇ

カッパさんを大歓迎ッスねぇ^^
そのステキなおもてなしにカッパさんも
居ついちゃうかもしれないッスねぇ=^_^=
アバター
2012/03/31 07:01
わぁ~♪

やさしいな~^0^/
アバター
2012/03/30 22:25
おもてなしの心がいいですね~^^
私も居て頂こうと思ったのですが、「帰ってもいいですか?」と言われると
つい「はい」と答えてしまいます^^;
そうか!美味しそうなおもてなしをすれば居て頂いてもいいかもですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.