Nicotto Town



レタスです(^○^)

昨日は自転車を置いてから買いものに。

前方から急いで自転車を走らせてるおじさんが
信号を渡ってこちらに曲がってきました。
子供の椅子が後ろに付いている物で荷物をその場所に
置いていたらしくて、曲がったひょうしに
レタスが落ちた(・_・;)

そのおじさんは気づくことなく私の横を通り抜けようとしたので
小さい声でしたが「すみません]と言ったら止まってくれて
レタスに気づいてくれました(*^_^*)

しかも、レタスが入ってたス-パ-袋も止まったひょうしに
飛んだらしい(+o+)おじさん拾ってました(笑)

いいことをした自慢話でした^m^

アバター
2012/04/01 22:09
 幼稚園児、可愛かったですか ? 私は、幼稚園に入園する前の女の子が可愛いと思う。
 いつか、女の子供と遊びたいですね。
 ほんと無邪気で可愛いよ。
 ただ、ひたすら疑うことなく信じて、後ろを追いかけて歩いてくる・・。
 こういうときの子供、物凄く可愛いと思う。

 また、小さな女の子、子供と遊びたいなあ・・。
アバター
2012/04/01 22:06
大掃除をした1日ですノノ^m^
アバター
2012/04/01 09:23
STP感謝
STPお返しノノ^^
アバター
2012/03/31 23:53
レタス今お高いからねw^^!

お礼に2枚くらいもらった?ww 
アバター
2012/03/31 17:36
うけるぅ~~~~~ギャハハハ(≧▽≦)レタス~~~
アバター
2012/03/31 16:46
以前首都高走ってたら
カーブの先に
レタスが散乱してた事が・・・><
アバター
2012/03/30 21:04
こんばんは^^
そのおじさん、よくきがつきましたね(^^)
アバター
2012/03/30 20:50
おもしろいお話で…(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.