Nicotto Town


やゆよの戯言


おくりびと

本木雅弘さんの映画は好きでよく見るのですが
これはその中でも最高だと思います。
何と言ってもモッくんの目の演技は最高です。
田んぼでチェロを弾くシーンがあるのですが
昔の海外番組の「エアーウルフ」のエンディング
にちょっと似ていましたが、
映画全体がきれいでした。
もう一度部屋でゆっくり
泣きながらみたいです。
映画館でも泣いていましたけど^^;

アバター
2008/12/03 19:33
素敵な娘さんですね^^
この映画
チェロがチョコチョコ
出てくるので
家族で見たら
きっといいかもです^^/
アバター
2008/12/03 15:15
実は、我が家の高校生の娘は弦楽部でチェロを弾いてるので
時々持って帰って(学校の楽器です)弾いてくれるのですが
かっこいいですよね~。
音が大きく響くので、家で練習するのはちょっと…なんですが。
田んぼでチェロと言うのに惹かれてしまいました。
アバター
2008/12/02 20:28
モッくんが田んぼで
チェロを弾くんですが
すごくかっこいいんです。
この映画はおススメです^^
アバター
2008/12/02 15:22
この映画、プロモーションを観て面白そうだなぁと思ったのですが
田んぼでチェロを弾く…すごいステキそう♪
部屋でゆっくり泣きながら観たいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.