Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋2012/03/30 21:12

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
4
3位
2
4位
1
獲得コイン
+235
クリア数
15
2012/03/30 21:12

8・4・2・1・・・15・・・0
***********************************
saru さん、速い!!! 5勝4敗でしたわ。
SZ さん、速い! 3勝1敗でしたわ。
桜島小みかん さん、速い。7勝1敗でしたわ。

途中で、動く物を身に付けた方がいらして、散々でしたわ。

アバター
2012/04/03 22:42
ですわよね

今日お知らせで

【予定】一部ゲームで動くアバターを簡易表示に変更
カテゴリ:ニコッとタウン全般 2012/04/03 13:04:11

 改修内容
──────────────────────────────

<改修の目的>
 複数人でゲームをプレイしている時の動作軽量化のため

<改修対象ゲーム>
 ・みんなでクローリアン
 ・ルーレット

<改修内容>
 着用中きせかえアイテムを「アニメーションしない表示形式」に変更

なので、これからは影響受けずにすむかもしれませんわね。
アバター
2012/03/30 21:34
うんうん 動くアバでこられると
私もPCがおもうように動かなくなります><
前に これでもかっ!っていうぐらい身に着けてる人がいたときは
PCが ブーンって何度もうなって壊れそうでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.