Nicotto Town



マンドラマンドラマンドラ

画像

今、ニコットマンドラにハマってます(΄◉◞౪◟◉`)ウフ❤w

ニコットマンドラ、あの憎たらしい顔がツボです( *´艸`)♥
庭いっぱいに植えたマンドラに
(*´д`*)ハァハァw

おかげさまで1つメガり、レアカラーの種も拾えました♪
さっそく植えたのが、この画像の子w
一人(1匹?w)だけ寝てるーーーーーーーーーー( *´艸`)♥
これまた
(*´д`*)ハァハァw

なんかもう、頭の中は彼らの事でいっぱいです(´◉◞౪◟◉)
彼らを撮影しすぎてアルバム残量ヤバイのは内緒w

あまりに可愛いので、メガ化した奴はしばらく引っこ抜かずに
放置しておきたいと思います♪
(コイツは、訪問者に強制ちゅ~♥できる位置に配置してます。セクハラ・マンドラですw)

瓶&鉢植え(画像は鉢に座ってるっぽいけど(´◉◞౪◟◉) )を合成するのも
とっても楽しみです(*´艸`)♪





アバター
2012/04/01 06:45
お庭に沢山の不審人物が〜
大根に見えなくも無いですね^^;
アバター
2012/03/31 22:32
きゃー♥
レッド可愛すぎww
普段おとぼけ顔なのになんて可愛い寝顔なのww
この写真で萌えまくりですぞーw(*´ω`*)
アバター
2012/03/31 18:44
寝てるねw
アバター
2012/03/31 15:34
うぁあああん❤可愛い(*´Д`*)
これください❤ww

アルバムの残量ww
愛されてますなぁ❤
私もちゅ~(*´3`*)
アバター
2012/03/31 13:16
おおお!レアカラー可愛らしいw
見れば見るほど萌え❤w無駄に育てたくなりますのうw
アバター
2012/03/30 23:27
(´・∀・)ノ '`ーィ私もハマってます❤
INしてガーデンみたら自分の庭がマンドラすぎて吹いたww
レアカラーの子は寝てるんですね~(*゚∀゚)=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.