Nicotto Town


すいっちょん


ママカッパを軟禁成功!

画像


昨日は惜しくも帰してしまったカッパくん

今日は軟禁成功しました( ̄∇ ̄)

何て恐ろしい家に入り込んでしまったんでしょう・・・

キュウリのおやつもあるし

遊ぶ準備万端です(^人^)♪

もう夜だし、そろそろ帰してあげようかな;

明日も、また遊びに来て下さいね〜♪ 




アバター
2012/04/17 22:43
>あきさん
こんばんは^^
お仕事をしていると、なかなか家族で外食は
難しくなりますよね(>_<)
今度は日曜日に是非!!!

黒マンドラのアップ、残念でしたね・・・
あとは明日がありますから、ツバメさんに期待!!
来い来い〜〜 ツバメ〜〜〜
レア種を、落として下さい^^
えええ〜〜 6個も!!
何てメガ率の良い、お庭なんでしょう!
秘訣はなんですか!? 是非教えて下さい♪
やっぱり、愛情かしら・・・・・
アバター
2012/04/17 19:14
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日ね。またまた、置き去りだったんだ。
毎度のコトなんだけど。
家族のお出かけ行事に、私は混ぜてもらえないみたい(笑)

ってか、夕飯の献立、とりあえず考えてたのにな。
予定が狂っちゃった。
今日に回すけどね(^∇^)

酢豚は、美味しかったよ!
人さまに作ってもらえるって、久しぶりだし、
余計かな。有難かったです。
昼はコンビニ弁当だし、やっぱり一味違うもの。

あたしは、マジ辛い系は無理!
損してるのかなぁ?
担々麺とか、食べるラー油とか…
一時、流行ったじゃない?
全く、仲間に加われなかったもの。
ま、自分の好みを、たくさん食べればイイ話よね(笑)

そうそう!マンドラの写真ね。
失敗だわあああ。・°°・(>_<)・°°・。
全然!気づいてなかったんだ。
鑑賞モードってのがあるんだね。

鑑賞モードにすれば、どアップの鼻垂れマンドラくん、
ばっちり!撮影できたのに(泣)
皆さんのコメント見て、やっと気づいたんよ。
次こそは!

ってか、本当はね。
マンドラ栽培、そろそろ卒業したいんだ。
手持ちは、既に6個あって。
じゃあ、なんで?だよね(汗)

実は、黒マンドラの種を拾いたくて。
黒マンドラの手持ちまで、あと1本が、
なかなか、メガしてくれないんだ(ーー;)
はい。半分、意地になってます(笑)

でも、もう諦めたよ。
今日から、カ-ネ--ションだあああ!
アバター
2012/04/12 11:05
>あきさん
リコメ、いつも楽しいですよ〜〜♪
嬉しいです^^

着せ替えアイテム保存・・・
まだ良くわからないですね〜
たいしてコーデする物を持っていないので
そんなに探すのは大変ではないかも(^^;)

え・・・宿題!?
まったくお局様は、パワーダウンしませんね〜(T_T)
やっぱり性格の悪い方は、マイナスは跳ね飛ばして
人のプラスを吸ってるのかしら・・・ 妖怪!?
吸われないように、気を付けて下さい(>_<)
アバター
2012/04/12 09:19
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あ、リコメは、無理してるとかじゃないから。
あたしが来たいんだ(^-^)
なんで、勝手にお邪魔しちゃいますが、許してね。

にしても、自分時間がキープできないのは、つまらないわ。
食べて、寝て、会社だけなんて(>人<;)
歳には勝てないのかなぁ(笑)

花見も終わって、ホッとしたよ。
だからって、会社が楽しくなるわけじゃないけど…。
おっと、またまたマイナス思考!?(汗)
すいません(笑)

やっぱり、昨日みたいな長いメンテは、珍しかったみたいね。
皆さん、口を揃えて言ってたから。

着せ替えアイテムの利用が、便利になったとか?
そう言えば、1つボタンが増えてたね。
あたしには、よく分からないや(^∇^)

着せ替えなんて、その日の思いつきでテキトーだし。
だいたい、保存するほど、
バッチリ‼決めてる訳でもないし?(笑)

倉庫が少し前に、ケースで分けられるようになったじゃない?
あれだって、ほとんど利用してないわ(^∇^)

一昨日よりも更に、よく寝ちゃった夕べです。
明け方の、おやつタイムも今朝は無しなんよ(ーー;)
力が入らないわ(汗)

とは言え、仕事だもんね。今日も頑張らないと!
なんか、宿題が出るみたいなんだ。
お局さまの動きが、ますます怖い本日です( ̄▽ ̄)
アバター
2012/04/03 00:06
>がーぴーさん
お部屋、お褒め頂いてありがとうございます♪
喜んで、一家で来てくれたら嬉しいんですけどね=*^-^*=
アバター
2012/04/02 19:12
こんばんは~こんなかわいい部屋ならママガッパも喜んでいるんではないでしょうか^^お水どうぞ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.