Nicotto Town



疲れた~


凄い強風・・・

今日は仕事で記録に挑戦ということで

コンビ組んでくれてる仲間もその気になって

張り切ってくれて、少々無理した~

その甲斐あって、気合でなんとか達成!

仲間とも言ってたけど、誰も褒めてくれないんだよな~(笑)

バイク通勤だから、帰りの強風にもグッタリ・・・

キーボードも重く感じるよ

でも、カリオストロの城

ルパンも好きだから良かった~

ビデオもLDもDVDも持ってるんだけどね(笑)

アバター
2014/04/19 20:51
映画で「カリオストロの城」を見たとき
いつかは私も「クラリス」に・・・・とは思ったけどw
・・・・・まあ~無理でしょうね~
アバター
2012/03/31 22:48
このところ、ルパンが続くみたいだ
映画でもやるんでしょうか・・・

真央さん
のんびりしてますけど、よろしく

そらさん
カリオストロって随分古いんだけど、まだまだ人気あるね~
アバター
2012/03/31 11:58
はじめまして。
お疲れ様です・・
私もルパンみましたよ♫
アバター
2012/03/31 11:42
カリオストロの城見たよっ!!
何回見たか分からんけど、いいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.