Nicotto Town



急遽


今日だけ父親が遅番で帰りが遅いというので、母親がお世話してるおばあちゃんにおかずだけ置いてきてパタパタ帰ってくると言ってたんですぉ。

そのつもりでうちは支度もせずのんびりしてたんですが、お世話してるおばあちゃんから電話がきて「○○ちゃん(うちの名前)も来るんでしょ?お父さん遅番て言ってたし夕飯一緒に食べよう。お寿司とるから」と言われまして^^;

で、急遽お邪魔することになりパタパタ支度しましたぉ^^;

高いお寿司をとってくれて逆にお金を遣わせてしまっただけじゃなぃかと…^^;

体調のことも心配してくれてて、うちの父親より親身になってくれてますぉ^^;

「楽しい夕飯で良かった。1人で寂しくご飯食べずに済んだし」と喜んでくれました^^

御馳走になっちゃって嬉しかった反面気の毒というか…><

アバター
2012/03/31 03:13
その辺はケースバイケースでいいと思うよ^^
この次は、その分してあげればいいんだしね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.