Nicotto Town



川遊びで遭遇。

画像

今回は水辺の風景が作りたかったので、こんな風に川遊びをするアリスと王子を中心に作ってみました。
そして、今回カッパ一家がやってくるのイベントがあって、何だか丁度いい感じになりました。
川遊び中の二人にカッパもご挨拶に登場。
いつもは鉢植えを使うのですが、今回はモモゾーさんぬいぐるみのほうが、生えてるように見えるかなっと並べてみました。
しかし、未だにモモミちゃんの種が2つしかGET出来てないので、モモミちゃんだけぬいぐるみが無いんです。
ホントは3種類置きたかったなぁ。

ママカッパ、家具モードでもちゃんと映ってくれました。(^_^)

アバター
2012/04/01 00:03
おぉ〜〜♫ 素晴らしい出来映えです^^
春らしい風景ですね〜〜✿
アバター
2012/03/31 02:34
面白い
うける

発想がいいね
ナイスだとおもうよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.