Nicotto Town



河童=κ=カッパ

画像

河童君がやってきた

水をあげた、

帰っていいか?

と聞くので帰らせたが

意地悪で「いいえ」にすると

祟りがあるかな?

やめとこ。

余談:それにしても新宿鮫の短編集は面白い

文科省認定にはほど遠いが・・・

アバター
2012/05/09 00:05
周平様:感謝を言葉で伝えたくて
     何度もお訪ねしたけど
     お忙しいのかな?
     お会い出来ませんでした
     身体に気を付けてね
     
     うれしくて涙がとまりません
     ほんとに ありがとう
     ニコタにきて一番うれしかった事です
アバター
2012/05/05 22:20
周平様:自分だけさっさと逃げて~
     恋人やったら連れて逃げるんが常識やで~
     まぁバカ殿のことやしな~
     しゃぁないか
アバター
2012/04/06 14:57
かわいいお部屋ですね。心配かけてすいません。またゆっくり聞いてくださいね♪
アバター
2012/04/05 23:32
カッパかわいいですよね♪

わたしも一度「いいえ」にして帰らせませんでした。
そしたらその日はあの風が強い日で・・・。

たたりじゃないと思うけど^^;。
で、やっぱりかわいそうなので、最近はすぐに帰らせてます(笑)。
アバター
2012/04/02 22:45
くうさん

河童を虐めるとカッパ巻きがお店から消えるよ^^
男なら禿げるかも(ザビエルのように)。
僕は髪の毛たっぷりです♪
アバター
2012/04/02 20:27
意地悪じゃないけど
「いいえ」 にしたらいつまでも居ました
「はい」 と言うまで居座るので
帰らせました
アバター
2012/04/01 17:14
ハロー!⊱ステプです⊰⊹今日もヨロシク
アバター
2012/03/31 23:00
さっき、河童の代わりに行ったら留守だった^^
をどり、お楽しみやす。
アバター
2012/03/31 22:48
周平様:なぜか今日は河童来なかったわ
     仕事きつかったから
     お休みしてんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.