Nicotto Town



忘れた頃

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.32cm
カワムツ
2
13.84cm
オイカワ
1
14.98cm
ウグイ
4
32.35cm
ニゴイ
2
44.48cm
ナマズ
1
57.68cm
ニジマス
1
44.78cm
グッピー
1
4.34cm
アユ
1
21.06cm
パールコメット
2
17.37cm
2009/06/13 19:30

 パールコメットを二匹釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
忘れた頃に釣れるんだなぁ
 来週はどんなレア魚が出るのか楽しみε(◡‿◡✿)з

※このリストの順番ってどんな意味で決めてるんだろう

アバター
2009/06/15 20:54
恵さん:形からして熱帯魚って感じだねε(◕‿◕✿)з
チャットばかりしてたら釣りがおろそかになるよぉ
アバター
2009/06/15 06:28
すごいなぁ。パールコメットって金魚?熱帯魚?
私も、今週頑張ってみます。

釣りをしていると横で、下の子が変な掛け声かけるんですよね。かまってほしいのかと思って
やめようかとすると、「いい魚が釣れるようにおまじないしてるの!!やめないで!」
ですって。今週も二人で頑張ります。
アバター
2009/06/14 21:16
ちゃー66さん:今週はタイ焼きだからまともな魚と思うけどねぇ~。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/14 19:58
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
よかったね~今度はなんだろ?
アバター
2009/06/14 19:26
ミー^^☆さん:コメントありがとうε(◕‿◕✿)з
釣った魚のリストについては
ランダムみたいです。
アバター
2009/06/14 18:49
はじめまして~
パールコメットを2匹も!!
すごいですねぇ。
順番、ホントになんなんだろう…
上からどんどん、良い魚に
なってくるのかなぁ。
アバター
2009/06/13 21:42
Lena♡♡♡さん:順番は考えれば考えるほどわからないよねぇ~。
謎だ~(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/06/13 21:16
そうですね~
なんだろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.