Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


かわいがってあげる (¬з¬)σ

画像

✿続 カッパ一家✿


今夜はカパタロウが来たよ♪

パパとママからあたしん家のウワサは聞いてないのかな?
平気な顔してるんだけど・・

あたし: 「お水あげないよー」
ー ̄) ニヤッ   

カパタロウ: 「お家でお皿にお水をかけようかな?」

あたし: 「。。。 」 (やばい!!) 

カパタロウ: 「じゃ~帰るね♪」

あたし: 「100コインは・・ 」
 Σ(゜ロ゜;)! 


そうなんです100コインの誘惑に負けてぽちっ!と押してしまいました^^;
あは、結構やり手なカパタロウ、ちっこいからとあなどるなかれ、

それにしても、お家でお皿にお水をかけようかな???


なんだ自分でできるんじゃない
  //orz///




ガーベラのレアがミラクルになったよww 
 (。→∀←。)キャハ♡

まじで うれしか~~~
♫♬♫♬♫♬♫♬

アバター
2012/04/02 00:08
> さくら♪ちゃんへ

?? そう見えてたんだー
もしや カッパの仕業(@_@;)
アバター
2012/04/02 00:05
> キャサリン♪ちゃんへ

さすがカッパは妖怪だけあって太刀打ちができない (V)o¥o(V)

ありがとう^^キャサリンちゃんとこもメガに(*^^)v
アバター
2012/04/01 23:58
> onpuたんへ

まるでこっちの考えてることがわかるみたいだよ(>_<)
アバター
2012/04/01 23:57
> 恩めるみちゃんへ

めるちゃんはこんなイタズラしたりしないよね d(*・ω・*)b

春休み!!のんびりと出来てるかな☆。.:*:・'°
アバター
2012/04/01 23:51
> さくら♪ちゃんへ

カパタロウくんは いったいいくつなんだろね^^
もし中学生以下なら労働基準法に引っかかるかも・・∑(=゚ω゚=;)
アバター
2012/04/01 14:17
わ!ブログのココレオンさんの写真が昨日と違う!
昨日はココレオンさんの右手が下に降りてて・・・
鷹さんが、左に45度傾いてて・・・
蝶をジーーーーーーーーッ!と見ていたのに。

今日はすました顔して遠くを見てるw
不思議です(゚□゚)
アバター
2012/04/01 09:56
あははは~
カパタロウ 強敵・・・
我が家は、毎日一家の一人を監禁してるけど、いつの間にか・・・いない・・・
逃げ足の速い、一家だわwww

100コインは貴重だもん ワタシもGETなり(笑) ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

レアミラクル゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2012/04/01 01:50
あっさりと帰ろうとするんですね ( *´艸`)
アバター
2012/03/31 23:26
可愛いよねえこの子♪^p^
でもお水あげないよってわらってしまったっす^^
アバター
2012/03/31 20:06
カパタロウくん・・・?
ギャラもらって仕事してるんだからさ~。
勝手に帰ろうとしちゃダメだよ~。
バイト代貯めてさ~お寿司屋さん開くんだよねぇ(゜o゜)?

ココレオンさん・・・
ガーベラ・レア・ミラクル♪おめでとうございます(^○^)ノ♪

鷹さん・・・
下を向いてる・・・?
アバター
2012/03/31 13:43
> あゆみんへ

あはは^^; かわいいふりして、恐るべしカッパ一家(>_<)
あゆみん!リベンジお願いします (●`・ω・´●)
アバター
2012/03/31 13:35
> しなじさんへ

ありがとう^^
手持ちの花でミラクルは これでやっと2コ目です♪
1番ほしいのは メガの青バラのミラクルなのですが これはまだまだ先になりそうです (≧△≦)。・
アバター
2012/03/31 13:28
> のぶちんへ

のぶちんは メガでレアのミラクルガンバ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2012/03/31 12:21
たぶん、パパとママに「ぎゃふんと言わせてやって!」と託されたんですよ(笑)
アバター
2012/03/31 08:33
おおっ! レアミラクルおめでとうございます!
うんうん、マジで嬉しいでしょ☆

やはり、かっぱ家は全員分身の術を使えるようですね・・・
アバター
2012/03/31 02:58
よがったない(๑◠‿◠๑)

ミラクルってなんだっけ・・・?って
最初なんだかパッと浮かびませんでした(^_^;
もう久しく見てません。

赤は素敵な色だし、他の花には1つしかなかったような・・・
おめでとうございました(。◡‿◡。)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.