Nicotto Town


Many Many Happiness!!


いざなえ春風(屮゚Д゚)屮



ニッセンの特典カゴバッグ
届きました(* ̄∇ ̄*)

元々会員のニッセン
実は自宅にカタログ届いてすぐ、春物注文してしまって
買うものないじゃん_| ̄|○ il||li
と思いつつネットショップ見てたら
夏物先行販売があった(゚∀゚)❤

どうせ夏に頼むなら今ちょっとでも安く買ってしまおう、と
一番気に入ったチュニックを購入v
送られてくるのは6月ですが 今届いても着られないしね( ◚ ◡ ◚)

そこまでしてもやっぱりゲットしておきたかった
ツボなデザインです。
カゴバッグとか麦藁帽子とか、ストロー素材大好き(。-ܫ-。)♬
ここにパステルカラーの花飾りはたまりません。

合わせて着替えたらこんな感じに…
ただ、この記事を書いている3月末現在
未だ霜注意報とか出てるし
半袖は流石に寒すぎるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一応下に長袖着ました。だから季節外れじゃないんだ!
春コーデのつもりなので、そういうことにしといて下さいw

それにしても 寒い
春本番がなかなかやってきません
リアル気温もだけど、伴うように

ガチャ運氷河期も終わらない(´◉◞౪◟◉)y―

白羊とかアリスとか白羊とかアリスとか
フリマ求め見てるとどんどん価値高騰だしなあ
ガチャ運の雪どけの方が望みありそう(。-`ω´-)

もうちょい暖かくなれば溶けてくれるかな?

毎年この時期ってもどかしいです。
お店や雑誌に並ぶのは 見てるだけでウキウキするような
色彩感、透明感で溢れたものばかりなのに
いざそんな格好をするにはどう考えても寒いっていう(´ω`)
気持ちに気候が追いついてない期間。

でももう、もっこもこファー付きコート着る気はないんじゃーっヽ(`Д´)ノ
若干風は冷たいけれども、許容できる範囲で
気持ち優先して春らしくいきたいです♦

春も待ってるだけじゃ来てくれないなら
やはり自主的に呼び込む方向で!


パステルカラーにシフォン素材で
春(屮゚Д゚)屮カモーン
新しいジンクス作るつもりで、いい加減ガチャ運にも
春(屮゚Д゚)屮カモーン




                                            Come on spring,roll on spring!

アバター
2012/04/04 08:21
有難うございます。
もう一回やって見ます
アバター
2012/04/03 07:36
>>椎那さん

こっちはきっと椎那さん地方以上に寒かったはず…w
でも、うきうき気分で彼と一緒なのだから
春のオシャレでいたいですよね(๑◔‿◔๑)♪

気持ち>気温 です✧
アバター
2012/04/03 07:35
>>おっとせいさん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おっとせいさんもご一緒に春(屮゚Д゚)屮 カモーンv

やっぱりまだ寒いところが多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガチャ運もリアルも雪解けが待ち遠しい。
ので、やっぱり積極的に溶かしちゃいましょう(屮゚Д゚)屮
アバター
2012/04/03 07:33
>>まきたん

もういっちょ! 春(屮゚Д゚)屮 カモーン

なる~ やっぱ限定品強し、か…(。-`ω´-)
現行ガチャ品を限定品で落とすって若干抵抗あるけど
確実だもんねぇ たぶんそれ以上にガチャで出費しちゃってるし、本当はそっちのが賢いのよね(´◉◞౪◟◉)w

しかし 実はまきたんが祈ってくれたおかげか
いい知らせが…♡

いいな~(*❂ω❂*)
早くはぴも春めきたい うずうず(* ̄ω ̄)
アバター
2012/04/03 07:30
>>に~なさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます♪
広告はいらないものを買ってまで、とは思っているので慎重に検討するのですが
やっぱこのカゴバッグは可愛い…それにいつも買ってるニッセンだからいいかなあとw

に~なさんも一緒に呼んじゃって下さい☆
春(屮゚Д゚)屮 カモーン
アバター
2012/04/02 21:01
>>來花タソ

あれ、ショップで話してた記憶はあるのに…
肝心の來花タソが頼んでたものが思い出せない_ノ乙(、ン、)_

夢タソのチュニックはもう届いてたお? 写真送ってもらちゃった(*ノωノ)w
夏物は6月なのかな~(。-`ω´-)
アバター
2012/04/02 21:00
>>舞*美依♡✨、さん

お返事遅くなりましてすみません。

私はニッセンのサイトで注文してすぐ、その日中にポイントは振り込まれてましたよ~
カゴだけ後に届きました。

もし広告側に配布対象として認められていないのなら カゴバッグも届かないはずですが
そちらはどうでしょうか。

問題解決しますように( ̄人 ̄)
アバター
2012/04/02 20:57
>>ねぴたん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
大満足♬

そうなんだよねぇ
見るからに薄いシフォンブラウスとか
下に一枚キャミ着てるだけじゃどー考えても寒いでしょ!って思うんだけど
デザインは可愛いんだなあ(*´ω`*)

ほんと、寒いと暑いの間でいられる時期は一瞬だから
春を見逃さないようにしたいw

そそそ、我慢大会はよくないけども
春めき気分になるには やっぱり春の格好をすべきだ♩
(屮゚Д゚)屮 カモーン
アバター
2012/04/02 20:54
>>ぼまおさん

(屮゚Д゚)屮 カモーン
どんどん使っちゃって下さいまし☆ ぐふ

そうそう、美味しそうな色なのがまたイイ!
で、今期は「シャーベットカラー」って呼ばれて流行ってるけど…
ぼまおさん発「ましゅまろカラー」もいいなあ(*❂ω❂*)
アバター
2012/04/02 20:52
>>midoさん

この可愛さに勝てなかった(*´艸`)
ありがとうございます~v

そうか、花粉症持ちの皆様にとっては
暖かくなってもその壁がまだ残っているんでしたね…(; ▰ˇωˇ▰;)
でも、一番酷いのは春先かな??
初夏寸前くらいは本当に暖かくて、一番春らしさを感じられるから
春っぽさを楽しむのはその一瞬に賭けたいかもw

明日は本格的に春の嵐のようです(´ω`)
雨は嫌だぁぁ けど、桜の開花は待ち遠しい♡

皆でいっせいに春(屮゚Д゚)屮 カモーンすればきっと来てくれるはず!
(屮゚Д゚)屮 カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン
アバター
2012/04/02 20:48
>>アトムさん

「おしゃれは我慢!」って、ピーコさんも言ってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネwww
いや、流石に我慢にも程はあるけれど
色合いや素材だけでも季節感を感じられるようにシフトしたいかなあ(* ̄∇ ̄*)

本当のファッションリーダーはいつだって寒さや暑さと戦っているのか…
おしゃれ道も険しい(。-`ω´-)!
アバター
2012/04/02 20:46
>>まぁしゃま

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

可愛い春アイテムが増えてくると今すぐにでも着たくなるv
のに、一度外に出てみたら真冬の気候みたいな( ̄∀ ̄)
雑誌の格好したら完全に我慢大会みたいな…( ̄∀ ̄)w

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
だからってモノトーンのもっこもこ冬コーデでは
ちょっと気分が上向かない><
防寒は見えない部分でしっかりちゃっかりして
アクセサリーや上着から春色、春気分少しずつ取り入れたいです♬

カゴバッグ、ワタクシも今使っているのが長いので
新しい可愛いのを探し中です(*´艸`)
藁の匂いわかりますよ~☆
あのオーガニックな感じがまた、たまらん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/04/02 20:42
>>スピカさん

やっぱ夏っぽくなっちゃいましたかねえ><
まだ流石に先取りするにしても寒すぎるかと思ったのですがw

パステルでまとめて、インナーには春色の長袖を着て
一応春気分なんですよ…って

夏呼んでるし! 春だってば春!w
アバター
2012/04/02 20:40
>>菊タソ

ありがとぉぉお(〃▽〃)
合わせたらなんか夏っぽく…やっぱカゴバッグ主流は夏?
でもパステルカラーだからいいかと思って(๑◔‿◔๑)

そそそ、日が差してると 部屋の中とかはあったかいんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガラス張りから直射日光入ってきて、アイス丸めしてる時は暑いんだな…w
なのに外出たら風強! 寒っ! みたいな(´◉◞౪◟◉)

黒ねぇ、かっこいい系ばっかりだと それなりにスルーできるんだけどね
やっぱ可愛いのきちゃうとだめだわぁ(´ω`)
暗黒クマの時はなんか知らんけど一発きぐだったのに
今回は白羊アリス一向に出ずorz
黒羊は出てくれたけどさぁ 色換えも無理なくらい白に需要偏ってるお?w

のーん まだまだ諦めちゃめっ!
何もずっと回し続けることもないんだから、もうちょいガチャ運上がってきたら一緒に回そう❤
アバター
2012/04/02 20:33
>>四季さん

あひゃー(ノ∀`)w
一旦冷え込みが激しくなると、なかなか暖かくなりませんね…
気温もガチャ運もフリマも。
連敗が基本で、成立や目玉を引けることがラッキーなんだと捉える日々です( ̄∀ ̄)ゞ

新年度で新たな春風の恩恵、受けたいですね♬
アバター
2012/04/01 23:42
私も昨日名古屋で春的な格好をして
春(屮゚Д゚)屮カモーンしてきました❀

でもさすがに寒かったですw
アバター
2012/04/01 23:22
春(屮゚Д゚)屮カモーン
毎日寒いですね
まだまだうちの雪解けは遠いのかな?ガチャ運と共にw
アバター
2012/04/01 14:12
春(屮゚Д゚)屮カモーン

白羊はこないだ2月の限定品3つくらい入れて成立しました~><
解禁から結構時間がたったので
良い出品に巡り会えればきっと・・・!
げっちゅできることを祈ってます~><

こっちはもう大分春めいてきてるので
薄着でも大丈夫です(*´∀`*)v
おこた片さなきゃ~ヽ( ´ω`)ノワー
アバター
2012/03/31 23:32
はぴさん 重ね着コーデ素敵♪ それに+カゴ やっぱかわいい❤
私も 欲しかったんだけど そのカゴ❤ お買い物しなきゃね(*´Д`)

>でももう、もっこもこファー付きコート着る気はないんじゃーっヽ(`Д´)ノ
ぶはw (´゚ω゚):;*.  春 早く来てあげてw (*´∀`*) 春(屮゚Д゚)屮カモーン
アバター
2012/03/31 22:56
あれって全部6月なの?うちの○ー○○(なんやねんwww)もさっぱり届かないけど。。。w
アバター
2012/03/31 19:58
ここにごめんなさい
pコインってどれくらいで配布されましたか?
まだ届かなくて・・・
アバター
2012/03/31 16:33
カゴバッグ可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

たしかに3月の頭らへんから、雑誌は春物特集になり
店頭に並ぶ商品も 見るからに今の気温じゃ寒そうなものばかりですな(。-`ω´-)
やっと暖かくなってきたと思って春物着ても、
気が付けば 初夏に入るという始末(-。-)y-゜゜゜

でもパステルカラーやシフォン素材は 欲しくなっちゃう(*´ω`*)ポッ

適度に流行や気持ちを優先しつつ、
春を呼び込もうと思います 春(屮゚Д゚)屮カモーン
アバター
2012/03/31 15:29
(屮゚Д゚)屮カモーン このかおもじはいただいた・・・むふ

ぱすてるからーはおいしそうだよね
ましゅまろからー(′ェ`)ほへー
アバター
2012/03/31 11:58
カゴバッグ、可愛い!

お洒落は先取り~v
でも、私はもう無理w 春は花粉もあるから特に無理!
この際、桜が咲き終わったら、一気に夏になってくれてもいいくらいw
でも、今日のこの春の嵐で、桜もいっせいに咲いて、一気に暖かくなるかな?
…と思って天気予報見たら、明日また寒くなるじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll) !!

私もはぴさんと一緒に春呼び込む努力するわ~v
春(屮゚Д゚)屮カモーン
アバター
2012/03/31 11:52
前にTVでファッションチェックしてるの見てたら、「おしゃれは、寒くても我慢!」って言ってるのを聞いて、「それはムリ~」と思った事があります。(^^ゞ

でも、おしゃれと言えば、流行先取りって感じで、季節も先取りしないとおしゃれさんとは言えないのかもしれませんね。(^^♪
アバター
2012/03/31 10:35
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん

雑誌とかお店は、もう春物わんさかで、ものすごく気分を春気分にさせるけれど
実際はまだ朝晩寒かったり、昼間も寒って時がまだまだ多くて…
でも、かと言って、「冬」って感じの洋服を着るのは嫌で(T△T)

なので、私も、半ば無理矢理でも春らしい格好をしちゃいます(*´艸`)
寒い気がする時は「気のせい気のせい~」って思いこんでw
あ、でも見えない所で防寒したり(笑)ヒートテック着込んだり♬

特典のカゴバッグもとてもかわいいです(。╹ω╹。)
かご素材って私も大好きで、この間もお店でカゴバッグ購入してきましたd(ŐдŐ๑)
すこーし漂う、藁?の匂いが夏を誘う匂いのような気がして、好きです♪
藁…でいいのだろーか(-`ω´-)
アバター
2012/03/31 10:18
おお~
夏を先取りですな~^^
色彩や小物アイテムが見事にマッチしていて素敵ですね!
帽子の蝶のワンポイントが素晴らしいと思いました~
夏(屮゚Д゚)屮カモーン
アバター
2012/03/31 09:44
かわぃぃー❤ コーデもステキ(*・ω・*)ポッ
特典バッグがついてたんだねぇ。  そうだねぇ。。 なんかさ、何着ていいのかわからないよね。。

日差しはあっつぃんだけど、風が冷たいから・・袖なしの、ダウン(薄いやつね)着てたら、
腕がさぶぃし。。 今年は特に悩むわぁ。。 春物って柔らかい色が多いから、楽しいよね^^

ガチャ運・・あたしさ・・黒がちゃは・・なんだろ今まではこれ絶対ほすいぃーってものがなかったので
(欲がなかったw) 深夜に回して、2~3回で目玉でるとかあったのよw 

でもさ・・・今回のアリスは・・ キグ両方出なかった。 8回回したかな~。
今までの中で最高よ?w だって・・・1回200Pもするぢゃんλ...トボトボ すぐにマネーなくなるわ。。

もぉね・・羊キグはあきらめたw はぴちゃ、フリマで交換できるといいね^^ ふぁいとんだゆ♥
アバター
2012/03/31 08:16
たしかにまだ寒いですね
あたしのフリマ氷河期も8連敗中だし、
いま2つ応募してるけど10連敗確定臭がプンプンンしてます^▽^;
明日から、4月
気持ちも切り替えたいところですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.