Nicotto Town



職場の薄墨桜が満開☆ソメイヨシノはまだまだ蕾☆

昨日、薄墨桜は満開になっていました☆
樹齢何年なのか、知りませんが、かなりの大木です。
家族を連れて来たいなぁと思いました☆

そして、年度末最終日。
職場の机をきれいに片づけられた。
噂によると、4月からは、新卒のような若い男と一緒に
組まされるようです・・・。
教える立場になってしまいました。
やる気のあるヒトだと、いいのですが・・・。
30代って、大変だ・・・。

と、ぼやき口調です・・・。
こんなに気の重い3月末は、初めてです。
来年の今頃は、晴れ晴れしてるといいのですが☆
職場への恩返しのつもりで、頑張ります☆

アバター
2012/04/01 05:07
キキさん☆

いつも温かいコメントありがとうございます☆
イケメンの新卒さんだと、いいのだけど~
とか思ってしまっております☆
アバター
2012/04/01 05:06
ぜんたろうさん☆

コメントありがとうございます☆
周りが動いてくれるといいです。自分が就職した頃も超氷河期で新人がいませんでした。
今は、その反動で、団塊の世代がたくさん辞めていくなか、新人が多くなり
自分の世代が苦しいかぎりです・・・。
アバター
2012/03/31 23:22
薄紅色の花をいっぱいにつける薄墨桜の大木が、ぱーっと目に浮かびました☆
それが盛りを過ぎる頃には、ソメイヨシノも楽しめそうですね^^

スノー☆さんのような素敵な先輩に教えてもらえる新卒さんは幸せ者ですね♪
アバター
2012/03/31 14:45
今日も「雨のち曇り」の土曜ステプ^.^; 今月もありがとです!

やや不安を積み残したままの新年度へ…ですね(-▽-;?
やれるだけの事はやって 頑張りましょ^.^!
周りも動いてくれますって☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.